見出し画像

日々の感謝。巡る感謝。

わざと「ありがとう」を発してみる。
感謝は行動に出る。

留守番が出来るようになった子どもたち
出かけさせてくれる旦那
出かけた先で出会う素敵なもの
友人との時間
喋れる環境
温かい美味しいごはん
温かい美味しいコーヒー
運んでくれる人
冷えた足を暖めるカーペット
玄関の明かり
喜んで車を出す友人
何時間も喋れる居心地の良さ
雨上がり
持ち物を可愛いと言ってくれる友人
いい香りを届けるディフューザー
息子の鼻炎を治す薬
私の練習に来てくれる人
愛する化粧品
愛しい石たち
お気に入りの工具
道しるべになる数秘術
暖かい布団

あげたらキリがない感謝。
お陰様で日々が巡る。
お陰様って「陰」を使うんだね。
見えない部分。
隠れてる部分。
ほんの少しだけどほんの少しが日々を巡らせてくれる。
日々がラクに過ごせる。
ひとつひとつに感謝。
人はもちろん、物に、見えない部分に感謝。

その全てにわざと

「ありがとう。」

発してみる。
忘れてしまう事もあるけれど

当たり前じゃないひとつひとつ。

感謝をすることは成功に繋がる。
日々が豊かになる。
そもそも豊か。
豊かさに気づけないよりも
豊かさに気づける方が嬉しい。

ありがとう、私。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!