見出し画像

世界観とBASEとオーダー方法と。

miracle gemsの世界

私、Emiが作り出す石とアクセサリーと言葉の世界はmiracle gemsという名で世に出させて貰っています。

石には意味があり
アクセサリーは古代ではお守りアクセサリーとして身に付けられて来ました。


人にはそれぞれ持っているエネルギーがあります。
それは自分を知るツールとして占星術や数秘術を用いて自分の本来持つエネルギー、これから成っていくエネルギーを持っています。

自分の持つエネルギーと石のエネルギー。
私はそれを掛け合わせて自分と繋がる、繋がりやすくする、本来持つパワーを出しやすくする、お守りのアクセサリーを作っています。

掛け合わせて出てくる言葉をカードに添えて。


miracle gemsは
«自分と繋がる ことばアクセサリー»

と、いう世界です。



作品の出品場所、購入場所について

主に新しい作品はBASEというECサイトに出品してます。


〝BASEは登録してないな〜〟
とか
〝minneだったらなぁ〜〟
とか
〝匿名で出来ないかな〜〟
などなど

御要望、あると思います!


もちろんその御要望はできる限り対応したいと思いますので、TwitterやInstagramのメッセージやメール(何故か通知が入らず気付くのが遅いです💦)にお気軽に御相談くださいꕤ*.゚

今対応出来るのはBASE始め、minne、匿名はラクマです!
また、どれもやってないよ…っという方は私の個人名義ですが振込で直接のやりとりもできます( ¨̮ )︎︎


それぞれのリンク先はこちら↓↓↓


梱包とラッピングは捨てるはずの点字紙や作業時に敷いていたシーチングを割いたものを再利用してます。

詳しくはこちら。


オーダーについて

石を使ったアクセサリーのオーダーもお気軽にどうぞ😊


上記のリンク先へメッセージ送りやすい方法で大丈夫です😌

ご自分やご友人、ご家族へのプレゼントや、ライフイベント時に使用したいなどご希望に沿いお作りします。


また、現在私の完全なる趣味から広がった数秘アクセサリーもオーダー出来ますのでこちらもお気軽にお問い合わせください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


「AZ 5」より広がった数秘特別版↓↓↓
(ライフスタイルクリエイターAZさんに贈ったピアスがキッカケでお作りすることになりました)

数秘ピアス/イヤリング

カケラシリーズ

数秘と繋がる石があるので数字のアクセサリーはちょっと恥ずかしいな…という方はこちらのシンプルなアクセサリーも😊


プレゼント!?


↑↑↑はい、お買い上げ頂いた方へはプレゼントをつけております!

BASEのみですが次回使用できるクーポンも一緒につけてます。


パワーを引き出す

お手元に届き、身に付けている皆様から頂くお声からは嬉しい御報告ばかりです。


「パワーを貰いたい時に着けると落ち着く」
「軽やかになった!」
「自分らしく行動できる」

「いつも言葉がドンピシャ」
「まさに!」

私はアクセサリーを作っているだけです。
本来持つエネルギーが皆あるから、自分と繋がることばアクセサリーで整えて引き出す。

自分らしく動けるって本当に軽やかで
生きやすい。

生きやすい、お守りアクセサリーになればと思います☺️🧡


-------❁ ❁ ❁-------

Twitterは日々感じてること、その時の事、気付き発信、yujiさんからの課題「自分ギャン出し」をしてます!

Instagramは作品の写真、WS開催時の写真を載せてます。
ストーリーズはプライベートなものから新作の発表まで様々です!

是非フォローお願いします😊🎶







頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!