見出し画像

笑顔を増やしたい◡̈

自分を出したり
発信したり
なんか最近したいと思わなかった。

どうしてだろか〜って思ってたんだが
リアルでは色んな人へ発信してるからだった。

発信して会って話して触れてる。

だからだな〜。

おこがましいかも知れないけれど
私がしたいのは
人に喜んでもらいたい
ただそれだけ。
余計なお世話かも知れないけれど
人を綺麗にしたい。

怖いことほど
やらないと進めない。

やれば
やってる時に
上手くなってく

最初は下手でも
ヤバくても
散々でも
やってるから
上達してる。

やらないと
ゼロだけど
やれば
0.1でも少しづつ
上手くなってる。

起こりもしない未来を
想定して
守り固めて安全で居ることが
本当に安心とは限らない。

目指す場所が
遠くなるだけ。

また失敗した事や
上手く出来なかった事って
自分の最善を尽くせなかった想いで
頭いっぱいになるけど
「もっとこうすれば良かった」
そう気づける自分が居るだけで
凄いことだ。

感じて味わって知るから
次に進める。

今を生きてるって
なんて楽しいことなんだろうか。

あとは
嬉しい楽しい、喜びが
もっともっと大きく広く
循環していくといいな。

こうなって嬉しい
こうなれて嬉しい
こんな発見できて嬉しい

ニコニコが
ニコニコニコニコになって
笑顔が増える。

笑顔を増やしたいんだー◡̈

この記事が参加している募集

今こんな気分

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!