見出し画像

(袖の毛玉はスルーしてね😂)

世界中をひとっとび
くじらの背の向こうに
アイディアを売る
キャンディマン
まだわらってる
OH!everyday &everywhere hello!
YUKI 「Hello!」歌詞より

YUKIちゃんのLIVEでした。

この歌の時なんか凄いじーんってしちゃったな☺️

最高すぎる。
大きな気づきも貰った。

ここ1年もやりもやりしていた事。

「みんな」
ってなると
「みんな」がやってること、「みんな」が買うもの、「みんな」で行くこと

ストップがかかる。
正確には
ストップをかける私。

なんで「みんな」一緒じゃなきゃならんのかな。
仲間だから同じもの持たなきゃならんの?
「みんな」行くから行かなきゃならん?

そもそも私はどうしたいのか。

ぐるぐるするもの全て
見ないようにして
もう先に進もうと、置いてったものたち。

置いてったものが蘇った。

それでも、んーなんかそんなに心震えないんだよな…🤔💭ってものには、「そっか。」で良くて。

そうではなく、「一体感」はすごく好き。

それで良かったんだって思った。

同じものを持たずとも
「一体感」にはなれる。

持ちたければ持てばいい。
持ってるもので更に「一体感」は産まれる。

そうそう、ただただ、私が勝手に
「決めつけ」ていただけのこと。
同じ行動をしなければ

仲良くなれない、仲間になれない、仲間はずれにされちゃう、ひとりぼっちになる

そんな観念が邪魔していただけのこと。

良いんだよ、自由で。

そんな観念を産んだのは
まだまだ自分に自信が持てないからだった。

でも大丈夫。
私には真っ直ぐになれるものが見つかった。
そこに向かっていけるのが嬉しくて喜び。
そんな自分が良いと思える。

こんな風に思えるようになって嬉しい。
色んなことが重なって今になってる。
感謝だな😌

YUKIちゃんには大きな気づきを貰いまくった❤
ありがとう❤️

今度は隣に誰かいて一緒にLIVE参戦したいなっ💛

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!