見出し画像

数秘術と繋げるアクセサリー

私の周りには数秘術に興味ある人が居て
また、数秘術に興味ある人が来てくれて
数秘術と繋げてるアクセサリーにも興味を持ってくれて
最初は占い(あ、占い師じゃないよ!)やって壺を売ってるみたいに
「いかがわしい商売なんじゃ!?」
って思われるのかと思ってたんです。


私は純粋に自分が持ってる数字と同じような石のエネルギーはチカラになる、サポートになると思ってるから。


けれど、いかがわしいなんてそんな風に思っている人はおらず。
(聞いてないだけかもだけど!)

そこから色々な数秘術と繋げたアクセサリーが誕生しました。

画像1

数字とその数秘のイメージに合わせて作ったり。

画像2

数字だけでも作ったり。

画像3

ミニ数字を作ってみたり。

画像4

数字の中にレジンを流し込んだバージョンも作ってみたり。

画像5


画像6


数字は無いけど数秘術の意味があるアクセサリーを作ったり。


そして今は

画像7

その人の誕生日から出した数秘を並べてワイヤーワークで作ったり。

こちらはこの記事で募集したのですが、思ったより応募もらったので今は締め切ってます。



また落ち着いたら再開…するかも…!?
もうしないかも!?
まだ分かりません😂


作り始めた頃はただ、石と繋げたアクセサリーを身につけたいなっていう想いでしたが、作っていて、また身に付けて貰った方々の感想から、

自分のチカラを信じたい想いや
もちろん自分を信じてるからこそエネルギーを使いたい想い
もっと自分らしくなりたい想い
…皆それぞれ「自分」でありたい。

そんな事を感じました。




「生きる」を楽しみに人として生まれてきている。
ならば「自分」を楽しんだ方が絶対楽しい。
隠さずありのままを。
まだ時代は「跨いでいる」時。
自分を抑えていなきゃいけない時もあるけれど、自分だけの時間は「自分」でありたいよね☺️


自分とはなんぞやから始まって
自分の事を知れば知るほど
沼にハマって行くけれど
好きな物に好きなエネルギーに全集中していれば自分も満たせる。


楽しむ為に今日は何をしようか。
楽しむ為に掃除
楽しむ為に仕事
楽しむ為に休憩


そして全力で楽しむ!

アクセサリーはあくまでサポートだけど
誰かのそばにあって誰かのチカラになっていたら
こんなに幸せなことは無い。

そんな循環をまだまだ楽しんでいる私です🥰

この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!