見出し画像

言い訳は辞める

何を書きたかったか忘れる程、日々は時間は早い。


「主婦だから」

「家族が居るから」


って言い訳にしたくなくて。

言い訳したくもなるよ、そりゃ。

言い訳にしてたもん。

子どもが〜って。


そういうのに逃げるのは私の中では辞めたっというだけの話。


今も何を書きたかったか。

それを思い出すのに自分の行動を追ってみてる。

それでも思い出せない時は

メモを取る習慣を身につけようと改善策を。


こんな当たり前の事をしなきゃならない程

忘れてしまうのだ。

年齢のせいにもしたくないよね。


他愛もない今思ったこと。

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!