見出し画像

自分色を出す。

自分の世界観を出すのが

簡単な人と

簡単じゃない人が居るなぁって思って。


私は後者なんだけど

アクセサリーというものづくりで

世界観、meギャン出しっていうのに

悩んでいました。


昔、写真学校に通っていた時に教えてくれた人は

「自分の色を出せ」

「自分の色を出すにはとにかく良いと思ったもの、好きなものを撮りまくる!足りない、全然足りない」

「そこで唯一を並べたものたちは自分色になる」

画像1

(↑昔の写真です)

そうそう。

私はまだ足りないのだ。


そして、勢いも足りない。

折角太陽は牡羊座♈️の季節に入ったのに

私は牡羊座なのに

なかなか動けないのは

足りない、足りなすぎるから。


「人からどう見られてるのか」も

やめよう。


本気でやりたいなら

子育ても家庭もアクセサリー作りも、shop運営も両立出来るはずだからな。



頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!