見出し画像

ビジョンボード’21

今年、旅する占い師AZさんのYouTubeLIVEで「ビジョンボード」を作る企画で、初めて作ってみた。


その時のAZさんのYouTubeはこちら。


見出しだと切れてるのでまた貼り付ける‪w

画像1

今年はやけにトルコに惹かれていて。

ジャングルみたいなグリーンとイエローたっぷりな部屋にも憧れてる。

シンプルなのに可愛い服装。

このビジョンボードを作るために画像集めしていて気付いた、なりたい髪型。

おだんごヘア🥰

いっつもショートだったのに、ラクな方を選んでたけど、おだんごヘアしたかったんだな!って発見。

なので今伸ばしてる最中。

ショートからってなかなか伸びないけれど。

画像2

結べるようになったからちょっとは伸びたかな〜*ˊᵕˋ*


今年、ちょっとでもビジョンボードに近づけますように💫⭐︎

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!