見出し画像

仕事で来年の目標を提出するのを書いてて。

なんでもいいの。
ほんと私的な事でも仕事の事でもなんでも。

ひとつ気づいた事があって。
全て自分一人では出来ない目標だ。ということ。

そしてお金も絡んでくる。
そのお金はどこから来る?

自分で稼いだお金で
全ての目標を叶えたい。

そうなった時に
お金が入りやすいのは仕事。
仕事には人が必要。

お金は人を幸せにしてこそ頂けるもの。

人を幸せにするには
与えること。

与えられる仕事をしているか?
奥深いところまで考えて高めて
私は仕事をしているのか?

簡単に
与える=お金が頂ける
というものでもない。

人を幸せにする程のことには
見えないところの努力や
見えないところの気遣い
見えないところの配慮
相手の背景を想像し
感謝をする。

しっかり見て
感じて
何を求め
どんな姿になりたいのか。
私はそれに対して何が出来るのか。
させて頂くけれども
与える。

それが出来てこその
与える=お金が頂ける
ことだと思うのだ。

それには周りに居てくれる人が必要で
周りにどんな人が居るのか
周りにどんな人がいて欲しいのか
私はどうなりたいのか

金づるとかそんな話すらなくて
全て繋がってるから
お金はエネルギーだし
自分のエネルギーをまわして行きたいし
ともだちが居るって凄く素敵なことなんだと思った。

奥深いところで繋がり
一緒に楽しむ
一緒に幸せになる

繋がっている所へ行く。
繋がるともだち。
輪が広がり皆幸せになる。

今思う理想。
みんなともだち☺️

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!