見出し画像

気分が落ちた時にはどんな風にアクセサリーを着けたい?

この4月。

毎年なら誕生日月の4月は割と調子良いのだけども、今年は何か違う。

それは怒涛に終わりを意識させられる数秘9の月だからなのかしら…。
あ、そういえば昨日は3つの数秘が全て9の人に会ってた日。
9-9-9のスリーナイン持ちも凄いけどね。

この3つの数字全部足して1桁にしても9なのよね。
私は9の神様と呼んでいる🤣

次の娘の誕生日は数秘9の日になるし、何かと怒涛の終わりと疲れと身体にもキてる何かがあります。

そんなお疲れモードで落ちてる時に身に付けたいアクセサリーってどうなんだろな?って思ったので今日はBASEブログでもアメブロでもなく気分でnoteに先に書いてみました。

私が作ってるのはだいたい引き寄せ効果とお守りでピアス、イヤリングでして、元気を引き寄せー!でも良いんだけど、疲れてる時は何か違うかなって。


他にもアクセサリーはブレスレット、ネックレス、アンクレットってありますね。
それぞれに身に付ける場所により、左か右かでも身に付ける場所によりエネルギーの違いがあります。
心のバランスを整えてくれたり、エネルギーの流れを良くしてくれる。
更に石があると身体のツボ、エネルギーの流れに石のエネルギーが刺激になって自分と石のエネルギーがひびき合うという効果も☺️

身に付ける場所は
分かりやすく言うと
左はエネルギーを取り込む方。
右はエネルギーを放出する方。

お疲れ、落ち気味なときは受け取ってるエネルギーがあると思うので私はまずは全部流しちゃった方がいいなっと思うからまずは右にブレスレットやアンクレットを身に付ける。


アンクレットならグラウディング要素があるので現実的な事、目に見えるものを右に身に付けて外に出しちゃう。
心も身体も安定させる。

ブレスレットならアウトプットして流しきる。
あと、右につけるブレスレットは自分を守るという効果もあるんです😌




スッキリしたら空いたスペースに良いもの取り込みたいので左につける。
そういう右左のつけ方でエネルギーを循環させるのがオススメです。

画像1


今度はお疲れモードにオススメの石を紹介しようかなと思いますー😊





頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!