見出し画像

思考を最高へ持っていく。

ここまでさ
真剣に色んなことを考えて生きてきたけどさ

もうなんかさ
考えるって悩むって時間を使うだけなんだろうな。

もちろん、望みや願いを叶える為に考えはするけれど、ホントそれだけで、あとは要らないものなのだろう。

望み発生

叶え方を考える

実行

のみ。

その他の

えーでも〜
あれとこれとそれとここがぁ〜

みたいなのが要らんのだ。

シンプル。
全てシンプル!

怖いとか出来なかったらとか
そういった恐れって
ただただ
自分を守る為の安心させる材料なだけ。

ネガティブターンは
受け止めて
OKOK
でもやるよ!
そっちのが幸せだもの!って
思考を最高へ持っていく為のチャンス。

ようやく
ここまで来れた。
私も。

極力見るものを減らして良かったな😌

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!