見出し画像

決算プレイ 経過報告

今回の決算発表集中期の決算プレイは今のところ全勝です(o^^o)

利確済み

6301 コマツ

1Q(8月)で失敗しましたが、2Qで取り返しました~。発表日よりかなり前の安い水準から仕込んでたので1,000株で結構な利益が出ました。

5401 日本製鉄

1Q(8月)がかなり良かったので、決算発表日の引け前に200株購入して翌朝即利確。小遣い稼ぎ成功。
日本製鉄は大型過ぎてすぐ利確が入って上げ値が重いイメージなんですが、まぁまぁ高い水準で捌けました✌️

8005 スクロール

大幅増配を期待して発表日にinしましたが不発。ただ、もともと株価水準が低かったおかげで即日利確できました。ほんと、この銘柄は業績見通しが保守的で、相性が良くないんだよなぁ🤔

利確期待

7859 アルメディオ

本日安い水準で2,000株購入。引け後に黒転のサプライズ決算放出。まずは金曜日買い気配で寄り付かずのストップ高を期待しております(o^^o)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?