見出し画像

7/26 気になる銘柄

こんばんは。明日は妻の誕生日のため年休と創立記念日代休を消化。とはいっても、結局やることは連れパチですが…(;^ω^)

気になる銘柄

3851 日本一ソフトウェア<S>

株探基本情報(22/7/25)

本日気付いたら急騰していて高値1,598円まで上げましたが、利確売りに押されて1,519円で着地。先週1,300円台後半でうまくinできて、すでに+10%を超える含み益です。ありがたい。
先輩が投資顧問会社推奨銘柄として読み解いたところから入っているので、持つべきは「投資仲間」ですね(^_-)-☆

7148 FPG<P>

株探基本情報(22/7/25)

こちらも900円弱で複数単元でinしてから、ずっとジワジワ上げてくれています。これもお知り合いの方のお兄様推奨銘柄。大変ありがたいです(^^ゞ

4425 Kudan<G>

株探基本情報(22/7/25)

問題はこれや。負け確ナビが今推奨している「特A指定銘柄」で間違いないと思うのだが、別に間違いないから上がるわけではないので、どうしようか困るね…。プロモでは株価2.5倍で目標6,500円という感じか。赤字企業だし様子見だなぁ。

■特A指定銘柄の要件
① 高水準の個人の空売り
 → 信用倍率は1倍を切っており、信用売り残は41.4万株。
② 多彩なテーマ/AI、地図情報、自動運転、ロボティクス、センサー、ドローン、MaaS、VR、メタバース 等
 → 以下のHPに全て記載があるはず。

③ 系列子会社の上場案件ありあり
 → Kudan Visionの出資案件のことでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?