見出し画像

12/13 本日&今週の市場見通し

こんばんは。メジャーSQ日は通過したものの、今週はFOMCを控えているので大きく上げる展開は余り期待できませんな。方向感なく下げて上げて下げるくらいの感じでしょうね。

現時点で日経平均先物は28,560円前後。寄り付きは金曜日の終値より少し高く入るのかな。でもそのあとは下げそうな気がする。信頼のおける情報筋はだいたい下げる感じの見通しだしねぇ(=_=) 上げてくれたら嬉しいんですが、少しずつ信用買いのポジションを落としながら、現物の3月末配当銘柄も値動きがイマイチのものは一部現金化しようかな。

なんかやる気がない感じですいません。海運でのデイトレスイングだけが頼りだなぁ。アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?