見出し画像

アルクトゥルス人から見た地球の進捗状況∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、アストラル界で私たちのもとを訪ねてきたあなた方の多くに、そこ地球では何もかもが上手くいっていますとご説明してきましたし、肉体に宿っている間にもそのことをお伝えしたいと思っています。あなた方には、意識のアセンションは何があっても起きていること、それは普遍的なアセンションであり多元宇宙全体のアセンションであることを理解していただきたいと思っています。ですから、誰も何も心配する必要はありません。あなた方には、自分の人生と自分の世界のうち、何もかもが本当に上手くいっていて、計画通りに進んでいるという真実の表れとなっている側面に、意識を向けていただけたらと思っています。

これまでの人生で、何もかもが砕け散っていく感じがしたときを振り返ってみて、実際には、よりよい場所に向かっていたことを思い出していただけたらと思います。そこ地球のあなた方のどのシステムでも、そういうことが起きつづけているのです。ですから、人々が何かが崩壊する恐れに近づいたら、何かが変わりつつあるのだということを思い出してください。あなた方が変わりつつあるときは、それがどうなっていくのだろう、自分たちは新しいシステムをどんなふうに展開させていくのだろうと、予想することで頭がいっぱいになることもあります。それを全部理解する必要はなく、できるだけ氣楽にかつ楽しみながら自分たちのシステムが変わっていくのを経験するためには、それが氣楽で楽しい道なのだと信頼する必要があります。

もちろんそこ地球では、望まないこと、間違っていると思うこと、見ていて辛いこともたくさん起きます。あなた方みなに、光でいる機会、無条件に愛する機会を与えている共同創造者に感謝してください。心配、恐れ、裁き、そして抵抗を手放してください。そうすればあなた方は、さらに氣楽さと喜びにあふれたアセンションの道を進むことになるでしょう。また、ここで最も重要なのは、外側で何が起きているかではなく、あなた方の内側で何が起きているかだということを思い出してください。

あなた方は、自分でそう思えば、内側で起きていることを完全にコントロールできます。瞑想すること、自然の中にいること、意識的に呼吸すること、ヨガをすること、その他、楽しめることにもっと時間を使えば、注意力が増した感じ、地に足のついた感じ、ハートの中心にとどまれている感じが増すでしょうし、人類が今何かを経験していて、それが再生の過程だとわかるでしょう。

それは変化の過程であり、アセンションの過程ですから、一夜にして起こることはありませんし、あなた方はそれを経験するため、しかも少しずつ段階的に、そして意識が進化する間じゅう、自分が成長していることを「これが意識が変わるということなのか」と感じてわかる形で経験するためにそこにいますから、一夜にして起こるようなことは望まないでしょう。あなた方のなかには、これで十分思い出す人もいれば、初めて見聞きする人もいますから、このことを全部思い出していただければ、私たちとしては嬉しいかぎりですし、あなた方に「もう終わりだ」と告げる人があまりにも多いそこ地球での今の時期に、みなを安心させることができることを私たちは嬉しく思います。あなた方は穏やかな存在として、道を示す者としてそこにいて、私たちは常に、ここにいて助けます。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Earth’s Progress as Seen by the Arcturians ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年8月10日)

出典:https://danielscranton.com/earths-progress-as-seen-by-the-arcturians-∞the-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。