見出し画像

わたしと一緒にバイオレットフレームに包まれましょう∞セントジャーメイン~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「セントジャーメインです。バイオレットフレームを管理しています。

わたしは、あなた方の内側にすでにある叡智を授けたいと思っています。あなた方がすでに在るもの、すでに手にしているものをお贈りしたいと思っています。ですから、わたしの仕事はシンプルです。簡単なのです。それは、あなた方ひとり一人の内側にあるものに目を向けさせることです。私の仕事は、あなた方がまとっているヴェールや目隠しを取り除き、内側から出てくる自分自身を感じられるようにして差し上げることです。あなた方は、自分に連絡を取ってくる人みなに光を送りますから、大いに役に立っています。さらに、自分のことを教師、ヒーラー、道を示す者、チャネラー、ライトワーカーであると認識すれば、ほかの人たちも同じことがしやすくなります。

あなた方は、自分と旅をともにするマスターをもっと生み出すとよいでしょう。ひとり一人に、その人の内側にあるものを指し示すとよいでしょう。仲間の人間を目覚めさせるとよいでしょうし、その人たちは、自分が生きたいと思っている真実を生きている人、なりたいと思っているとおりの人がいると知ったときに目覚めるのです。ですからあなた方には、危険を顧みない奔放さをもっていてくださいとお伝えします。歌って、踊って、遊んで、そして、あなた方の内側にある光を全人類に示してください。

チャネラーであるこのダニエルさんを通してお話しているわたしたちはよく、あなた方に教師やリーダーで在るようお伝えしていますが、自分に何ができるか、自分が何を提供できるかを知ろうとしているあなた方は、かなりひるんでしまうかもしれません。ですからわたしは今、そのメッセージを修正していますし、ただ自分らしくいるよう、真の自己を輝かせるようお伝えしています。そうすればあなた方は、道を示すことになるでしょう。自分を見本にして、教え導くことになるでしょう。内側にある愛を放つ意志を示せば、あなた方が出会うひとり一人の内側に火をつけますし、遠くから見ているだけの人たちの内側に火をつけることもあります。

ですからわたしからは、自分らしくあること、喜びの状態にあることを怖がらないようにとお伝えします。相手からは愛が返ってこないかもしれないという理由だけで、愛することを怖がるようなことはしないでください。報いられなくても、愛をふんだんに与えてください。そうすれば、その瞬間のあなた方は、自らの使命、そこにいるという目的を果たしていることになります。それほどシンプルで、それほど簡単なのであり、ルールや「ねばならない」を持ち出して、複雑にする必要はありません。あなた方は、中心軸を保った自分でいることができますし、相手にもそうさせてあげることができます。そうすれば、パズルのピースがひとつ残らず、そこ地球のあるべき場所に収まりますから、動きのあるパーツのどれもが調和してシンクロし、ひとつの音を奏でます。

高次の領域に存在しているわたしたちは、あなた方が旅に出ようとしているだけでも誇りに思っていますから、圧倒されたり、道に迷ったり、恐れが出てきたり、導かれていないと感じたときはいつでも、わたしと一緒にバイオレットフレームの中に入りましょう。わたしは常にあなた方のためにここにいます。

バイオレットフレームを管理するセントジャーメインがお届けしました」


Join St. Germain in the Violet Flame ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton(2024年7月5日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。