見出し画像

あなた方の最新のアップグレードと任務∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなを動かす原動力について調査をつづけています。それは、あなた方が今地球でそうしている以上に楽しんで、ますます速く行動するのを助けたいからです。私たちは、あなた方を前進させつづけているもの、希望を与えているもの、朝ベッドから弾むように出られるようにさせているものが何かを知るために、あなた方のハートの内側の一番奥底にある願望に目を向けています。

あなた方が、目的と達成感があり、人の役に立つ生活を送りつつ、その生活を楽しんで経験している様子をぜひとも知りたいと思っていますが、私が目にしているのは、もう少し瞑想して、もう少し強く内省して、果てしないもの、始まりも終わりもないもの、愛なるもの、すなわちソース(源)とのつながりを深めれば、誰しも得るものは大きいであろうときに、多くの人が苦しんでいる姿です。あなた方の意識の不断の成長と、喜びに満ちた移行経験のためのカギは、そこにあることを私たちは知っています。

ではどうやって、その目を向けるべきポイントをあなた方みなのためにもっと優先させることができるでしょうか。それが、私たちが自問している問です。あなた方にはそのことを知っていただきたいと思っています。あなた方は最近、アップグレードをいくつか受け取っていて、内側に入ることは以前にも増して至福となるからです。今、あなた方にとって内側に入ることの見返りは、地球人類としての歴史の中でかつてないほど大きくなっていて、それは、あなた方が今生きている時代の試練や苦難によるところが大きいからです。

あなた方には、常に覚えていてほしいと思っていることがあります。それは、外側にあるものが何もかも「アツく」燃えているように見えて、しかも人々がその火に油を注いでいるように見えたら、その時が内側に入る時だということです。それが、内なる進化が始まる時であり、それが意識の進化につながり、さらにはあなた方の外側すべてが変化することになります。

あなた方を世界が必要としています。それは、私たちが今伝えていることが真実であることをあなた方が知っているからです。あなた方はそれを直感的に確信することができ、自分が拡大していることを伝えることができます。あなた方はますます本当の自分になりつつあり、さらに、ソースの永遠無窮の愛が自分の内側にあって、その愛が現れて、その愛を放つことを望んでいることを知っています。その愛は創造することを望んでいますし、他人にそのこと、つまり、その人の内側にもその愛は存在することを認識させたいと思っています。

それがあなた方の任務です。それが、私たちがぜひとも、一人でも多くの人が今そこに目を向けているのを目にしたいと思っていることです。内側に入ることによりあなた方の行動はますます速くなり、振動はますます高くなり、ずっと望んでいたバージョンの自分に一足飛びに上昇することをお約束します。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/your-most-recent-upgrades-your-mission-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Your Most Recent Upgrades & Your Mission ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。