見出し画像

全方位からあなた方のところにやってきているもの∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

わたしたちは、あなた方みなとともにこの旅をできていることをとてもうれしく思っていて、このチャネラーのダニエルさんがわたしたちのことを紹介してくれて以来、わたしたちのことを受け入れてくれているあなた方がいかに多いかを感じられて興奮しています。わたしたちは、あなた方のことを助け、成長を見守ることにとてもワクワクしていて、成長するという経験にじっくり取り組んでいるあなた方が、旅をすると決め、成長すると決めていれば、その旅は素晴らしいものになることをわたしたちは知っています。

わたしたちは、あなた方みなのことをとても愛していますし、愛と称賛を浴びせつづけています。ソース(源)の目であなた方のことを見ることが、あなた方のことを最大限支えていることになることをわたしたちは知っていますし、あなた方はみな、旅をして成長を経験することが定められていることもわかっていますから、わたしたちがあなた方からその経験を奪うようなことは決してありません。あなた方には、高振動数の領域へと手探りで向かっていただきたいと思っています。

ですからわたしたちは、あなた方が手がかりをつかめるよう、12次元からあなた方のところにやってきています。そのための方法のひとつはもちろん、あなた方が心を静かにしてハートに同調することです。自分のハートに同調すれば、すぐに安心感が得られます。すぐに故郷に戻った感覚が得られ、意識が頭の中から感覚の中心へと移ります。そうすると、本当の自分という真実の感覚が得られるのです。これが、あなた方が経験的に知っている本当の自分です。それは、ハートの中心にあって、あなた方の本質である愛を感じているということです。

ちなみにそれは、愛する価値があると思う誰かや何かを目の前にしているときのほうがやりやすくなります。しかしあなた方は、必ずしもそういう存在を目の前にしていることに氣づくとはかぎりません。ですから、目を閉じて、胸の中心、心臓の中心に意識を向ける必要があることもあるのだと知っておくとよいでしょう。

自分の外側にも愛するものを探すことは、何も間違ってはいませんし、わたしたちからは、できるだけ頻繫にそれを行なうことをお勧めします。ご自身の現実の中に、簡単に愛せる誰かや何かを探してください。そうすれば、あなた方は愛の振動数で存在するように鍛えられ、そうなると、愛の振動数でいないと、そうだとわかって、軌道修正したくなるでしょう。とても嫌な感じになるものから注意を逸らしたくなるでしょう。

そして、その瞬間におそらく、自分のところには常に上から愛が降り注いでいるということを思い出すでしょうし、頭でいろいろ考えることを手放すことによって、そして、意識をハートにつなぐことによって、自分の本質である愛を感じられるでしょう。本当の自分はどんな感じだろうとみてみたら、完全完璧だと感じるでしょう。あなた方は、何もかもが自分の内側にあるとご存じですし、ゆったりとして、自分の道を歩んでいるのだと信頼できています。

そうしているときの方が、直感やスピリチュアル的な才能と能力を利用する力が高まりますし、何も変えようとせずに自分の人生を愛する方が簡単ですし、それが真の力です。それが、あなた方みなが求めている力です。たとえ「自分は外側の何かからそれを得ようとしている」とわかっていてもです。内なる力と同調してください。そして、自分には、自分の外側にいるわたしたちの中にあるこの効果的な力があるのだと知って安心してください。そうすれば、あなた方はもう二度と、恐れの中に存在する必要はなくなります。わたしたちがそのことをお約束しますし、その約束を守りつづけていくことをお約束します。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」


What Is Coming at You from All Angles ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年6月28日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。