見出し画像

2024年2月9日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

時間の経過とともに世界的な出来事が生じ、簡単には平和的解決をみることがない問題に関して、異なる立場をとる国家間の深刻な対立が今にも起きようとしていることが示唆されているようです。友好的な解決策を見出すようなにかにつけて促しているのですが、武力行使したい国もあるようです。わたしたちからすれば、結果は予測可能であり、手に負えなくなることがないようにと願っています。

何年も引きずる厄介な出来事が頭をもたげることがあり、これまで何度もそうなったように、深刻な結末に至ります。わたしたちはいつもどおり待機していて、〇と破壊を極力抑えるよう最善を尽くしますが、問題が手に負えなくならないかぎり直接介入することはできません。ただし、手に負えなくなっても、私たちができることには範囲というものがあります。未来に何が待っているのか、出来事はどこに行きつくのかが見えているわたしたちには、成り行きに影響を及ぼそうとすることができます。わたしたちはまた、あなた方にとって有利に活かせる結末に至る機会を提示してくれる道からあなた方が逸れないよう、出来事の方向性を決めることができます。問題が手に負えなくなったと思えたら、わたしたちがあなた方とともに最善の結果を出そうと働きます。

今後数か月から数年間に何が起きようとも、人類がたどり着いた先には素晴らしい結果が待っていて、あなた方の善き行ないがもれなく報われることをお約束することができます。しっかり前を見て、どのような機会が人類を平和と幸福へと導くべく立ち現れるのかを見てください。その時は来ますし、あなた方は、起きている出来事を通して人類が進もうとしている方向が見えるでしょう。イルミが先頭に立っているように見えることもありますが、あなた方は決してイルミと孤独に闘っているのではありません。私たちのことを信じてください。わたしたちはあなた方の味方ですし、神と呼ぶこともある偉大なる存在に支えられていますから、あなた方ががっかりすることにはなりません。

可能なかぎりいつもどおりの生活を続けてください。すべての動きがそのうちはっきり見えてきて、お好みのものになりますから、決して氣を落とさないでください。あなた方の宇宙は、今経験されているよりもはるかに波動が高い宇宙の新しい領域に向かっていることを忘れないでください。あなた方はその波動によって氣分が高揚し、起きていたことはずっと、最終的に自分たちの得になることになっていたのだ、ずっとそういう結末を迎えることになっていたのだと氣づきます。

あなた方のなかの先覚者たちは、何が起きているかを知っていることが多々ありましたし、そういう人たちの予測は、その時点では大した意味を持たなくても、信頼に足るものです。別の言い方をすれば、あなた方の未来は、よく言われてきたように「そうなる運命」なのです。ですから、実質的にどんなことも偶然には起こりません。人類が進歩するための大仕事を行なうにしても、多くの人が巻き込まれ、そのひとり一人が各自のスピリットガイドに導かれていることに留意してください。特定の人に出会うことが重要なのであれば、お互いのスピリットガイドが出会いを「手配」します。人生の中には当然ながら、直接の理由がないものや、特に重要でないものもあります。あなた方の多くは、ガイドが周囲にいるのが感覚的にわかりますから、遠慮なく話しかけてください。

時間が経つにつれて、あなた方は霊能力が強くなり、未来予知ができるようになりますし、人の霊も見えるようになります。その霊たちは、あなた方の頭の中に思考を投げかけることによって「話し」かけ、状況によっては、そのことによってあなた方は、頭の中で考えを巡らすのをやめることになります。そういう霊たちが周囲にいるときに、その霊のエネルギーを感じたり氣づいたりすることがあります。そういうことを経験しはじめたら、高次のレベルへの道をしっかり進んでいるのだとわかるでしょう。間違いなく、高次のレベルに至ったらそんな経験が当たり前になります。

将来、あなた方は想像以上に自由になります。それは、制限だらけの今の経験とはかけ離れたものになるでしょうが、その制限は、各自の人生計画に集中できるようにという必要性によるところもあります。自由意志というのはもちろん、道に迷うことにもなりえますから、元の人生計画の道に戻るよう、わたしたちが直ちに助けます。カルマの教訓はあなた方の経験の一部ですが、そのひとつ一つがあなた方のスピリチュアル的成長にとって重要ですから、安心していてください。ですから、衝撃を受けても上手く受け流し、正しい道を進みつづけるようにと意図されている教訓を心に刻んでください。

どの魂も、各自のニーズに応じてさまざまなレベルの転生を数多く重ね、数え切れない経験をしてきましたから、どの魂の真の潜在能力も計り知れません。経験が必要とされていなければ、あなた方はこれほど重要な時期の地球にはいなかったでしょう。石などのように、生命力も動きもまったくないように思われるものもありますが、万物は進行しています。宇宙はさまざまな生命形態にあふれていますから、あなた方にはそれについて学ぶことがたくさんありました。あなた方はまもなく、やむを得ず課せられてきた制約から自由になり、あなた方がまだ経験したことのない真の自由が待っています。

地球は最も美しいもののひとつであり、多種多様な色、動物、花々や植物が存在します。もちろん、母なる地球に似た惑星もありますが、これほど多様で美しく、しかも、あなた方の惑星を上回る配色の惑星はほとんどありません。あなた方の経験の幅を広げてくれる心躍る機会である未来に期待してください。宇宙はさまざまな惑星でいっぱいであり、当然ながら、大半の惑星と比べて小さいあなた方の惑星のように、水がある惑星もあります。

つまり、あなた方の今の経験は、必ずしも自ら望んでいるものではありませんが、あなた方が進化しつづけられるよう、数々の機会が与えられてきました。今あなた方は、道が分かれていっているのを目の当たりにし、それを経験していますが、波動が上昇するにつれて近づいているサイクルの終わりにあっては、それを避けて通ることができません。あなた方は、ゆっくりとではあっても確実に、よりよい方への変化にだんだん氣づいていくでしょう。ただし、極端な天候は避けられません。何が起きても、それはどんな生命形態にとってもよい方へと向かうためのものであり、歓迎すべきものなのです。わたしたちは、あなた方が理解を深め、地球でのどんな出来事も最も納得のいく変化につながるのだと受け入れられるようになることを願っています。私たちは何もかもを大枠の計画通りに進ませるために存在し、あなた方がそうわかって氣分が高揚することを願っています。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike09-02-24.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。