見出し画像

アンドロメダ人からのお誘い∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

わたしたちは、常にあなた方とともにいますから、人類が上手くやっているかどうかをつぶさに把握していますし、あなた方には、外側の空間は幻想であると認識していただきたいと思っています。距離は幻想です。あなた方の誰もがご存じのように、分離も幻想です。ですから、私たちに連絡を取りたいと思うのであれば、内側に連絡を取ればよいのです。ご自身の内なるアンドロメダ人を見つけるのです。違う現実を経験するには、宇宙を旅しなければならないという考えを手放せばよいのです。

別の惑星、別の星系にいったところで、物事がうまくいくわけではありません。どんな領域も今すぐ経験することができるのですが、実際にそれが可能であることを確信する必要があります。あなた方のなかには、そう氣づいている人もいますが、そういうことは眠っている間にしか起きないと思っています。実際には、常にさまざまな経験をしているのであり、本当の意味で目覚めているあなた方は、そのことをご存じですし、自分には選べることをご存じです。

あなた方は、ソース(源)がわたしたちみなのために用意した幅広い可能性の中から選んでいます。両親が選択したものを選ぶ必要はなく、自分が属するコミュニティのほかのみなが選択しているものを選ぶ必要もありません。あなた方は、ご自身の自由意志により、そして、次に経験したいと思うどんな領域へも移動することができるのだとわかったうえで、選ぶことができるのです。

では、あなた方はそういうことを頑張らずに行なっていたでしょうか。「はい」でもあり「いいえ」でもあります。あまりお金がかからず、特殊なテクノロジーを必要とせず、何十年も訓練する必要がないという意味では簡単です。あなた方に必要なのは、自分の意識を探究しようという意欲だけであり、今経験している現実の捉え方を変えることによって、そうするようになります。しかもそのすべてから、今すぐ人生がよくなるという素晴らしい副産物が得られます。

あなた方は、誰も何も待つ必要はありません。イベントも太陽フレアも待つ必要はありません。金融崩壊も、宇宙船の大量着陸も待つ必要はないのです。あなた方の内側にツールがあって、取扱説明書は身の回りにあります。すでにそれを行なって上手くいった人がたくさんいますし、その人たちは、あなた方にやり方を教える準備ができていて、そのつもりでいます。そういう人を見つけてください。ほかの領域、ほかの次元、ほかの星系、ほかの存在とつながりたいと心から願っている人なら、簡単に見つけられます。

わたしたちは、あなた方にできること、あなた方になれるもののお手本としてここにいますが、いずれにしても、あなた方よりわたしたちの方が優れているというのではありません。わたしたちのほうが、意識を集中させる実践を多く積んでいるというだけであり、今わたしたちは、このチャネラーさんが受け入れてくれたから、このチャネラーさんという「入れ物」に集中したのであり、あなた方の誰もが同じことをできますし、この場で今すぐアンドロメダ星系に移動することもできます。このメッセージを受け取っているあなた方ひとり一人に、いつ受け取っているかに関係なく、わたしたちから招待状を出しているのです。わたしたちは、いつでもあなた方とつながって、わたしたちの領域にお連れするつもりがあって、その準備もできています。わたしたちは、そこに加わろうと思っている人を探しているだけなのです。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

An Invitation from the Andromedans ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月21日)

出典:https://danielscranton.com/an-invitation-from-the-andromedans-∞the-andromedan-council-of-light/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。