見出し画像

大変化の起こし方∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年10月8日/2021年1月10日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、内側に入ることによってしか得られない新しい経験を求めて自分たち自身の内側を見ています。あなた方みなと同じくらい私たちも、内側で起きていることを楽しむこともあれば、そこから氣が逸れることもあります。実際、あなた方からすれば、私たちは天の川銀河全体の様子を見ることができますし、実際にそうしていますから、チャンネルがたくさんあって、あれこれ切り替えて見たり、一氣見したりしていると言えそうです。私たちは、それが単なるエンタメや、暇つぶしにとどまるものではないと感じています。内側で起きていることから氣が逸れるだけのものではないのです。なぜなら、できるだけ多くの存在や集合体たちを助けたいと思っているからです。

私たちは、未だに毎瞬毎瞬、自分たちはソース(源)であることを思い出しているソースエネルギーの存在としての私たちのあらゆる側面を完全に理解して受け入れ、十分に知るため、相変わらず内側に入る必要があります。しかしそれは過程を経るものであり、時間がかかります。そこ地球にいるあなた方みなにとっても、時間がかかります。あなた方の場合、一夜にして起こるようにはなっていません。太陽フレアが何もかも変えてしまったり、宇宙船で着陸した地球外生命体が、あなた方の身から出た錆ともいえる大混乱の数々からあなた方を脱出させたりしたら、あなた方は、数的にも量的にも自分から経験を奪うことになるのです。

あなた方は、自ら創造した大混乱に目を向け、内側に入って片付けるべきものを知ることになっていますが、SNSをはじめ、数多くのウェブサイトから24時間ニュースが入ってくるサイクルを手放すことに時間をかける必要があります。あなた方は、「このことについてどう感じる?」「これについてどう考える?」「これはどうやって共同創造したんだろう」と自問できるようになるために、かなりの時間をかけなければならなくなっています。

繰り返しになりますが、それをしなければ、自分自身がスピリチュアル的進化の次の段階であるハイヤーセルフであると知るために、もっと時間がかかることになります。ところで、内側に入るようにと私たちがお伝えすると、あなた方のなかには、それはどういう意味だろうと思う人もいます。私たちがお伝えしているのは、ご自身の感情がどうなっているか確認してくださいということです。ご自身のチャクラを確認してください。常に振動しているご自身のエネルギーを確認してください。そして、それがあっているかどうか確認してください。このことに十分な時間をかければ、上手にできるようになって、やってみようと意識する必要すらなくなります。習性になるのです。部屋に入って、一緒にいる人に「何かおかしい」と伝えるようなものです。

それが、ひいてはあなた方が物質的にもスピリチュアル的にもその世界で見たいと思っている大変化を起こすことになります。それは、内側に入り、確認し、感覚で探り、自分自身に正直でもいるという、行動によらない行為から始まります。自分の内側がごちゃごちゃしていることが受け入れられないのであれば、旅は長引きます。そのエネルギーを切り替え、処理して、手放して、本当に感じたいものと入れ替えることができるよう、自分に正直でいてください。そうすれば、それを人生のなかで、その世界で、実際に経験することになります。

この確認を定期的に行なってください。そうすれば、自分と、自分の外側の何もかもがこんなにも早く変容するのかと、驚くことになります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/how-to-bring-about-great-changes-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

How to Bring About Great Changes ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。