見出し画像

UFO、UAPと、天の川銀河コミュニティへの加入∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方は、そこ惑星地球で基準点をまたひとつ突破して、自分たちが天の川銀河コミュニティに入っていると考えるに足る人数の人たちを目覚めさせました。そういうわけであなた方は、UFOやUAPをますます目撃しやすくなります。UFOやUAPが公になっているのはそういうことです。ところで、あなた方が天の川銀河コミュニティのメンバーであるということが公になっているからというだけで、一夜にして何もかもが変わるわけではありません。明日にでも大変化が起きるのを目にすることになるというわけではなく、大きな変化が近づいていて、目撃例が増えてくるということであり、あなた方は間違いなく、地球外生命体との遭遇が増えると言えます。

あなた方は、自らの意識によって仲間の人間を目覚めさせたのであり、私たちからはそのことを断言したいと思っています。これは偶然などではなく、あなた方は、これまでの言動や考え、信念があったうえで、この現実を今経験しているのであり、あなた方は私たちから褒められるに値しますし、あなた方のハイヤーセルフもきっとあなた方を褒めています。あなた方は、私たちが「目覚めた集団」と呼んできた集団として、普通以上のことを行なって今のこの状態をもたらしました。そしてもちろん、誰もがその人自身の旅をしていて、目覚めるべきときに目覚めますが、あなた方はみな、そこにおける自らの役割を担うことができますし、スピリチュアル的進化の旅でたどり着いた場所をもっともよく表す現実に移行します。

ですからあなた方は、今回基準点を突破したこと、転換点に到達したことを自分の手柄にすることができますし、私たちからは、地球外生命体とのコンタクトの経験を求めてきたあなた方には、それがもっと前進することを期待してくださいとお伝えします。コンタクトを望んでいるあなた方は、その経験に備えて、恐れやブロック、重苦しさを手放す必要があると理解していますし、その作業を行なってきました。

私たちも、私たちに似たほかの非物質の存在たちもそのことを感じてきて、アストラル界では常にあなた方と過ごしています。こういう話をするのは、私たちがあなた方と直接会っているからです。地球外生命体とのコンタクトの経験や、UFO/UAPの目撃経験を通して目覚めることになる人もいます。これはとてもワクワクすることであり、もちろん、それによってあなた方はファーストコンタクトに近づくことになります。このことは、私たちが長年お伝えしてきたことであり、私たちは今、それはきっと起きますし、あなた方はみな注目されています、と確信をもって言えます。

もうあまり長く待つ必要はありませんし、集合意識に先入観をなくすよう促してきたあなた方こそ、地球外生命体とのコンタクトを個人的に経験することができます。ご存じの通り、ソフト路線での開示も多数行なわれてきましたし、それが役に立ってきたのも確かです。しかし私たちは、称賛すべきところで称賛します。あなた方はみな、今いる場所と、これまで行なってきたことに大いに満足するに値する存在であり、今回、基準点に到達して突破したことにより、もっと多くのものがやってくると期待してかまいません。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

UFOs, UAPS & Entering the Galactic Community ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年11月23日)

出典:https://danielscranton.com/ufos-uaps-entering-the-galactic-community-∞the-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。