見出し画像

宇宙からの非常に大きな合図∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方はみな、人生の中のこの時のことをあとで振り返って、ペースを落とすように、内側に入るように、人生の優先事項を評価するようにという宇宙からの明確な合図が与えられていた時期だったのだと思うことになるだろうと、私たちは確信しています。何らかの陰謀論を支持している人たちですら、振り返ってみて、宇宙が自分たちに与えてくれていた合図を見逃していたのだと認識するでしょう。人類が物事を元の正常な状態に戻そうとするたびに、進歩という点では逆戻りしていることに氣づきます。

私たちが話しているのは、世界の人がみな健康な状態、心身ともに満たされている状態になるという進歩に関するものですが、誰もがそのことを自ら望む必要があります。目の前にある機会、すなわち自分の内側で起きていることに注意を払う機会と、自分が人生で優先してきたことを評価する機会の恩恵を受けるためには、誰もが自分のことを高く評価して、十分にペースを落とし、合図が重要かつ本当であると受け止める必要があります。それができれば、まだ地球にあって認識されるのを待っている現在のエネルギーによって、もっと流れに乗って生きているでしょう。

あなた方には美しい惑星があり、あなた方は美しい存在です。しかしあなた方は、動き続けなければならない、とか、いずれは死ぬのだ、などと考えるようプログラムされています。そして、あなた方が見ているものは、反対のことが多くの人にとっての真実であるということです。ペースを落とせば、自分が今何を感じているかを感じる機会が与えられます。ペースを落とせば、人間関係や友達関係など、あらゆるものを評価する機会が与えられます。ペースを落とすということは、リラックスして、宇宙があなた方に与えたがっているものを残らず受け取るためには、とても重要なのですが、動き回っていると、あなたというターゲットが動き回っているので、宇宙があなたのための素晴らしいギフトを届けづらくなるのです。

今はついに、リラックスしてその瞬間にいて、まったく何もしないとまではいかなくても、あまり行動しないという施しを自分に与える時です。自分に癒させてあげてください。感じさせてあげてください。そして、宇宙はいつでも、さまざまな方法で毎瞬毎瞬、あなた方に話しかけていることを考慮させてあげてください。ただしあなた方は、そのことを信じる必要があり、合図を聞いたり見たりできるほど、そしてエネルギーを使って作業できるほど十分にペースを落とす必要があります。今あなた方がまとっているエネルギーは、共同創造に関するエネルギーです。そのエネルギーはあなた方みなが暮らしたいと思っている新しい地球を今まさに構築しようとしていて、それは完全にあなた方、その惑星にいるひとり一人から始まります。

あなた方は「その人」です。あなた方は変革者であり、エネルギーを使って作業し、母なる地球で見たいと思っている変化を起こすうえで、今ほどよいタイミングはありません。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/a-huge-sign-from-the-universe-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


A Huge Sign from the Universe ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。