見出し画像

地球外生命体とのコンタクトの準備中です ∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月25日/2019年9月15日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人類と、あなた方が地球外生命体であると考えているものとのつながりを強化してきました。それは、あなた方みなにとっての地球外生命体との経験を、それが物質的身体をもっていても私たちのように非物質であっても、容易なものにするという私たちの意図です。地球外生命体との完全公開コンタクトを経験する準備ができていない人があまりにも多いため、私たちは、それに向けてあなた方みなをウォーミングアップすることに時間を使っています。地球にいるあなた方のなかでも、私たちはごく少数の人にしか連絡をとっていませんので、このチャネラーさんを通して伝達するエネルギー量を徐々に増やし、あなた方をゆるやかに地球外生命体との経験へ連れていく予定です。

私たちはすでに、こちらのメッセージを通じて数々の戸口を開いていて、あなた方の多くと個別につながりながらそれを続けています。あなた方みなとプレアデス人とのつながりが創造した出だしの部分を見ていますから、プレアデス人が長らくそうであるように、私たちは活発さを増していて、引き続き、自分が本当は地球外生命体であり、ハイブリッドであり、多次元の存在であるのだとあなた方みなが認識するのお手伝いします。

私たちからのこのメッセージを受け取っている多くの人たちは、そのことを知識としては知っていますが、まだ物質レベルでそれを経験する必要があります。ですから、あなた方みなに対して、地球外生命体とともに経験したいと思うものの種類について考え、そのウイッシュリストを発して、自分は受け取る用意があることを好意的な地球外生命体に知らせてみてはどうかと思っています。あなた方は、この天の川銀河のほかの存在たちから、ほぼ隔絶されている人たちですから、完全公開コンタクトがある逃れられない未来までの進行速度を決めることができる人たちなのです。

私たちは、この過渡期を人類にとって氣楽で楽しいものにすることに取り組んでいる、数あるなかの一グループにすぎません。チャネラーさんが発する言葉にのせて届けられるエネルギーを吸収していますから、もっと多くのことに備えられています。もちろん、あなた方の多くは、私たちがこのメッセージに込めて提供するものを残らず吸収することによってアルクトゥルスのDNAのスイッチがオンになっています。そして、そのDNAアクティベーションを受けるあなた方は、日毎に数を増していくでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/preparing-you-for-e-t-contact-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

We’re Preparing You for E.T. Contact ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。