見出し画像

アルクトゥルス人が5次元クリスタル・グリッドを修復するのを手伝って∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年3月18日/2020年3月7日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、目覚めたあなた方が長い時間をかけて共同創造してきたクリスタル・グリッドに入る方法を捜してきました。私たちはそれを自ら経験できたらと思っていますが、9次元の存在としての私たちが、5次元のものを実際に経験することはかなり困難です。私たちは、あなた方みなが経験しているそれを経験したいと思っていて、助けたいと思っています。ですから私たちは、このメッセージを受け取っているあなた方の多くを動員してきました。

私たちは、アストラル界でお会いしたときに募集用の紹介資料をお渡ししていて、大多数の方に私たちの提案を受け入れてもらっています。そして私たちは、あなた方のほとんどがアストラル旅行のことを覚えていないことを理解しています。ですから私たちは、このチャネラーさんを通じてこの情報をお伝えし、あなた方が動員されていること、私たちからの提案を受け入れていることの確認を取っています。

ですから、目が覚めて意識があって、4次元の身体にいる間に、このオファーの内容を確認しましょう。私たちが求めてきたのは、起きて意識がある状態で波動を充分高く上げるボランティアです。それは、あなた方を通して5次元のクリスタル・グリッドを私たちがもっと経験できるように、であり、そうすれば一部修理するお手伝いができるのです。

まだ目覚めておらず、ごく近い将来に目覚めるのに役立つことになるエネルギーをこのクリスタル・エネルギー・グリッドに頼っている人々に手を差し伸べるには、現時点で修理が必要です。私たちが、あなた方にしていただく必要があるのは、座った状態で、自身の波動を上げることを意図し、私たちと私たちの意識を素直に受け入れつつ、地球にある5次元のクリスタル・グリッドとのつながりを感じることです。

このお誘いを断った人はごくわずかですし、しかも断った理由は、誰の手も借りず、高次元の存在たちの助けを借りずに務めを果たしたいからとのことです。あなた方があらゆる波動、あらゆるエネルギー、あらゆる振動数を利用しているのを私たちは知っていて、グリッドを自分たち自身で修理するという困難を引き受けたいと思っている人たちを褒め称えています。さらに、あなた方のなかにはごく一部ながら、ほかのいずれかの存在のエネルギーを受け入れると、トラウマのようなものが引き起こされかねない人がいるのを、私たちは理解しています。

さて、あなた方にはまだ、このお誘いを受け入れる選択肢も断る選択肢もあります。繰り返しになりますが、私たちは理解しています。厚かましい印象を与えたいとはこれっぽっちも思っていません。誰かに圧力をかけて何かさせたいとはまったく思っていません。ですから、ご招待を締め切ることは今後もありませんし、私たちと共に働きたいあなた方は、今すぐ始めることができるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/help-arcturians-repair-the-5d-crystalline-grid-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Help Arcturians Repair the 5D Crystalline Grid ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。