見出し画像

新たに目覚めた仲間、スピ初歩仲間、アセンション仲間∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月9日/2020年5月3日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、新たに目覚め、天の川銀河の伝統に興味を示している人たちとの新しいつながりを数多く確立してきました。私たちは、新たに目覚めた人たちが示す強い興味が、目覚めてこのかた数十年経って、疲れ果ててひねくれてしまっている人たちの心を奪うこともあったことに氣づいています。今は、あなた方が無限で永遠の光の存在であるという知識を伝えているあなた方みなが、自分たち自身のお互いの関係を確立しなければならない時期です。ずっと以前から目覚めている人たちは、新たに目覚めた人たちをさまざまな形で助けることができますし、新たに目覚めた人たちは、その熱意、その喜び、その希望を差し出して、自らの波動を下げることに甘んじてしまった人たちを助けることができます。

ところで、一部の目覚めた人が波動が下がってしまった理由は、意識の移行に関するものも含め、数々の預言が成就していないからです。その人たちは、陰謀論を支持する人たちやサイトに騙されてもきました。ですから、あなた方が地球で抱えているものは、独特に組み合わさった状況であり、その中で、かなり以前から目覚めているあなた方は、この機会が、新たに目覚めた人たちが、いちいち本筋から外れて迷走したり、次に起こることの予言をしらみつぶしに聞いたり読んだりするのではなく、自分自身に戻るよう導くためのものであると認識することができます。

新たに目覚めたあなた方には、疲れ果ててひねくれてしまっている覚醒者たちが自分自身に戻り、自分自身のハートに戻り、目覚めの初心に戻るよう導くという、あなた方ならではの機会が与えられています。最近、スピリチュアルやニューエイジの界隈はやや混乱していますから、私たちからは、全部ふるいにかけてひとつの本当の真実を見つけるのではなく、瞑想したりリラックスしたりすること、自然の中で過ごすことにもっと時間をとったり、動物たちも含め、大切な存在とつながったりするようお勧めしたのです。

今は基本、つまりスピリチュアルの初歩が何だったのかを思い出す時期です。あなた方は、無限で永遠の愛と光の存在であり、あなた方が自らの現実を創造しているのであり、それは最後の最後までそうなのです。あなた方は、自らの波動を上げることによって変化を起こすのですし、あなた方は、内側に入って、存在するものを感じとることによってのみ、それをすることができるのです。なぜならあなた方は、それがどこにあるかを知らなければ、波動を上げることはできないからです。どう感じるかを知らなければ、感じ方を変えることはできないのです。

ですから、ご自身のために完璧なアセンション仲間を探し、その人と安全確認のペアになるようお勧めします。あなた方はみな、お互いにつながることによる恩恵を受けることができますし、そうすればあなた方は、人類を統一意識、ワンネス、アセンションにつながるバージョンの人間の集合意識にぐんと近づけることになります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/newly-awakened-spirituality-101-ascension-buddies-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

Newly Awakened, Spirituality 101 & Ascension Buddies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。