見出し画像

集団覚醒の次の段階∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなと、天の川銀河と宇宙のその他の存在たちや集合体たちみなとともに、新しい段階に入りつつあります。この段階は、特に地球で起きてきた意識の進化を表しています。あなた方がみな、自分たちが本当はソースエネルギーの存在であるという真実を思い出して、また一歩大きく前進する様子を私たちは目にしてきました。かつて、今回とは別に集団覚醒を起こしたことがありました。それは独自の覚醒経験のある人たちが起こしたものですが、本人が当惑するような経験、世界が揺さぶられる経験でしたが、人生の中で出会う他人と意志疎通することは難しいとわかりつつ、それでもハートは開かれていました。

あなた方の多くは、友人、家族、同僚と似たことを経験していますから、このことと関わっている可能性があります。この前回の集団覚醒では局面が変わり、地球では、あなた方の集合意識が単に上昇して高波動になったのですが、それでは特定の思考形態が全員が目覚めている意識に入ることができません。

今はまだやるべきことがたくさんあって、これから本当の意味で目覚める必要がある人たちは依然として、独自の経験をする予定になっていて、その経験により、望まない思考形態からの防御策として同じものが与えられるでしょう。その思考形態はあなた方の世界では不愉快になったものです。たとえば、ある目覚めた魂が、自分が実際にソース(源)であると悟ったとき、妬みの思考、ほかの誰かが何を持っているかの思考は、その人の意識の心には入れなくなります。それでも妬みたいのであれば、まず分離されなければなりません。

自分がソース(源)であると悟ったら、ほかの誰かが持っているものは、自分の人生経験を拡大するものであるとわかります。あなた方は、他人がみな自分であり、同時に、分離しているという錯覚によって自分の現実の中に存在していて、その人たちがそういうインスピレーション、自分も自由に、楽しく、ワクワクして、愛に生きられているのだという理解を与えてくれていると認識しています。ですからあなた方はもう、ほかの誰かの経験をうらやむことはないのです。

これは、目覚めた意識に入れることができない数ある思考形態のひとつにすぎませんから、波及効果がすでに天の川銀河全体、私たちの宇宙全体に始まっています。私たちはみな、少し高いレベルに移行しつつあって、私たちを押さえつけてきたり、引き留めてきたりしたどんなエネルギーからも完全に隔絶されつつあり、あなた方の時間で言うとつい数日前よりも、今はみなアセンションの旅がずっと楽でスムーズになっています。

私たちは、あなた方とともにこの旅をしていることに、とてもワクワクしています。それは、惑星地球での人生である壮大なショーに波長を合わせているほかの全存在たちも同じであり、私たちは今後も、素晴らしい人生の一日一日のどの瞬間も本当の自分であると思うよう、あなた方を励ましつづけもしながら、あなた方の進歩を記録しつづけその進捗状況を報告しつづけます。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-next-phase-of-mass-awakenings-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Next Phase of Mass Awakenings ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。