見出し画像

非物質の自己とつながって故郷に帰りましょう∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

わたしたちは、あなた方がそこ地球で経験により手に入れた叡智を高く評価していますし、あなた方が経験していることは、わたしたちが経験していることとはかなり違っていることを理解しています。ですから、あなた方の経験を通して、わたしたちがあなた方から学ぶことは多いと思っています。また、非物質なものの助けなしに、あなた方が物質的な状態で存在しえないこともわかっていますから、あなた方は、わたしたちの視点からの恩恵を受けていることになります。あなた方が物理的に苦しみながら経験していることは、わたしたちには経験できていないかもしれませんが、わたしたちが高次の視点を示すことができるのは、とりもなおさず、わたしたちが、あなた方の日々の課題や問題にどっぷり浸かっていないからです。

ですからあなた方は、この場にとどまっているわたしたちから恩恵を受けているのです。つまり、わかっていてもいなくても、あなた方がそこ地球で究極的に経験したいと思っているのは、この両者の融合です。あなた方は、常に命を与えてくれている非物質なものによって、心を動かされたり励まされたりしたいと思っていて、そうするにはさまざまな方法があります。

まずは、大好きなことをすることです。そうしているときのあなた方は、神の意識、つまり、あなた方の物質的身体に文字通り生命を与える非物質のエネルギーと一致していることになります。二つ目は、瞑想することです。エネルギーの流れを妨げている思考を取り除くなかであなた方は、自分の本質と役割を受け入れればよいのです。三つ目として、チャネリングするのもよいでしょう。あなた方のなかには、それが無理な注文のように思える人もいるかもしれませんが、あなた方には、自分が時々チャネリングしているように感じることを認めていただきたいと思っています。大好きなことをしていたり、本当に本当だと信じていることを話していたりするとき、あなた方はいわゆる「ゾーン」に入っているように感じているのです。

つまり、高振動数のエネルギーや情報を素直に受け取るために本当に必要なことは、正しい姿勢で受け取るということです。これが四つ目の方法につながり、それによりあなた方は、さらに非物質のものと融合することができます。あなた方はただ、神聖な女性性の状態でいて、いつでも存在しているエネルギーを受け入れればよいのです。そのエネルギーが自分の物質的身体と融合しているように感じられ、実在しているようには思えなくても、感じることはできるものを受け取るだけで、あなた方はさらに元氣に、さらに生き生きとなれるのです。

リラックスして手放してください。そして、そうしている瞬間に自分のところにやってきているものはみな、自分の最善最高のためなのだと思っていてください。非物質のエネルギーと素晴らしく調和した状態でいるためにあなた方がすべきなのは、抵抗をやめることです。抵抗する必要があると思っているものに抵抗するのをやめてください。コントロールを手放してください。今とは違ったものにしなければならないと思う氣持ちを手放してください。

地球という遊び場で暮らす神になればよいのであり、わたしたちのアドバイスに留意していれば、そのような経験ができます。あなた方のためにわたしたちがご用意したものは、そんなに難しいものではないはずです。そう思う理由は、そこ地球でとても多くの人がそれを行なっているのを見てきて、今回お伝えしたような、あなた方の非物質の要素、つまりあなた方の故郷とつながる簡単な方法を実践している存在たちは、努力とは無縁だと感じたからです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」


Connect with Your Nonphysical Self & Go Home ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年6月21日)

出典:https://danielscranton.com/connect-with-your-nonphysical-self-go-home-∞the-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。