見出し画像

2024年3月22日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

事態はわたしたちの予想通りに進行していて、あなた方が経験している変化が地球の人口に及ぼす影響が増しているのは、氣づかないわけにはいかないでしょう。人類の問題は依然として山積していて、あなた方とあなた方の手持ちの札をできるところまで温存しています。すでに現れはじめている新時代へとあなた方を連れていってくれる必要な変化をもたらすには、古いやり方はもう十分ではありませんから、残念ながら、避けられないことが多々あります。その一方で闇の者たちは、このカオスは、人生はどうあるべきかという考えを定着させるチャンスだと思っています。闇の者たちは、地球の人口をコントロールする能力に依存するきわめて厳しい手段で、強制的に地球を平和にする準備ができています。闇の者たちよりも大きな力が成り行きをコントロールして、地球の人々を手の届かないところにまで引き上げますから、闇の者たちは上手くはいかないでしょう。

見えないところでは、大いに進化した存在たちが、あなた方の自由意志を常に考慮して出来事を指図しています。しかし、あなた方は予定通り、納得のいく数々の変化を目にして、この先の道を知り、ネガティブなエネルギーと、闇の一味たちから究極的に解放されることになります。それほどもの破壊と混乱を目の当たりにして、よりよい時代を想像するのは難しいかもしれませんが、あなた方がただ生き延びるだけでなく、自由の身となって、イルミのコントロールから解放される計画があります。現時点では、よりよい時代を思い描くのは難しいかもしれませんが、すでに、基盤はできています。そう遠くない未来に、物事がどちらに進んでいるかが明らかになります。

目の前には明るい未来があること、精進していれば必ず報われるのだとわかったうえで、日々やるべきことに勤しんでください。重要なのは、光を拡散しつづけて、決して失望しないことです。あなた方は、闇の者たちに勝利する道を歩んでいるのであり、闇の者たちは最終的には自らの行ないの責任をとらされ、人類と人類の未来をコントロールしようとした結末を知るのです。

ポジティブなエネルギーが徐々に高まっているのを感じないでしょうか。そのエネルギーが、地球上のネガティブなものをいずれ一掃することになります。あなた方は、それが「予定」であり、それを邪魔するものは何もないと確信するかもしれません。それと同じエネルギーが、あなた方を美と平和と幸福しかない新時代へと連れて行ってくれます。どんな経験にもそれなりの理由がありますから、今はあきらめてはいけません。結局のところ、あなた方はある意味では「新人」ですから、高波動の中でも学びを止めることは決してありません。あなた方は前進する準備ができていて、そのための機会はいずれ訪れます。

自分には学ぶべきことがまだまだあるのだと思っていてください。そして、アセンションすれば、その機会は無限にあります。実際にあなた方は、進歩の仕方について発言権が増えることになり、先人たちからアドバイスがたくさん得られるでしょう。ずっと前の過去生からの旧友たちは、あなた方と再会することを楽しみにしていますし、あなた方の進歩を大いに関心をもって注視している魂も多数います。すでに友だちになった者たちは、これからも常にあなた方とつながり、愛情たっぷりにあなた方を迎え入れてくれるでしょう。当然ながら、あなた方はその魂たちのことを思い出し、喜びの再会となります。

ですから、大切なみなさん、未来は最初の印象ほど陰鬱なものではありません。好みでない経験があるのはもちろんなのですが、身の回りにあるネガティブなものを克服するにはどれも必要なものばかりです。あなた方は立ちはだかる難題を克服しつつあること、そのことを再び懸念することはもうないはずであることを決して忘れないでください。あなた方は氣づいていないかもしれませんが、あなた方は素晴らしい存在であり、地球にいる間は自分の真の可能性を知りません。何百回と転生を繰り返し、どれだけ経験を重ねてきたか、どれだけ学んだはずであるかを想像してください。あなた方は、任務に身を捧げ、成功への階段を上ってきたことに対して称えられるべきなのです。あなた方はもう、さらに大きなことへの準備ができていますから、低波動からアセンションしてしまえば、もう元のレベルに戻る必要はありません。

あなた方は、旅先で氣の置けない友だちがたくさんできていて、近い将来に再会できるでしょう。主として数多くの転生を通して友情が続いてきたという理由から、あなた方の進歩を見守ってきた友だちもいます。その多くは昔からの家族であり、人間関係に関しては往々にして配役を変え、地球で数えきれないほどともに過ごしてきました。もうご存知のはずですが、常に絆で結ばれていますから、高波動に戻って再会するのを待っている旧友もいるでしょう。人に会ったときに、絆や親しみを感じたこともあったのではないでしょうか。

ペットを飼っているのなら、きっと話しかけているでしょうし、自分のことと自分の声の調子を理解してくれているでしょう。ペットは人間の「飼い主」にとても献身的になれますし、犬は命がけで飼い主を守ります。ペットは飼い主と暮らすことにより、個別の魂となって、飼い主がいなければ属していたであろう動物たちの活動領域から独立します。飼い主に対する動物の献身には目を見張るものがあり、どんな扱いをされようと、それがなくなることは決してありません。動物は人間にはなれませんが、人間から見て素晴らしいと思える経験をすることはできます。人間は動物から多くを学ぶことができますし、動物も人間から多くを学ぶことができます。

数多くの転生を重ねていますから、学ばないということはあり得ないのですが、あなた方は、人間でいるということから何かを学んだと思っているでしょうか。経験の幅を広げるためにどの道を歩むかを決める際には、もちろん自分で決めます。その際、人間としてどう在りたいか、その目標を達成するためにどんな転生を重ねたいかに、もっと意識を集中させることになるでしょう。どの経験もそうですが、あなた方には常に待機しているガイドがいて、導いてくれます。また、自分が得意なことは、同じような道を歩む人を助けるために使うことになるのだと思っていてください。

もちろん、数々の目標を目指すべきではない理由はありません。自分自身を拡大させうる道をひとつ決めるにあたり、グレードアップした選択肢が与えられるのは明らかです。ここでもやはり、先人たちに指導してもらえるという利点があります。人生は、助け合って進歩するものであり、魂たちは自然とそうするよう駆り立てられるのです。家族が何度も集まるというのは、成功が速まるようそのメンバーの間で発展しつづけているからであって、そのような采配はよくあることです。

あなた方の人生の大部分は前もって計画されていて、成功するためには必然的にそうなります。そのために必要な経験をするべく、最高の機会が与えられるよう手配されます。つまり、自分の役に立つ魂たちとは必然的に出会うことになります。最も重要な出来事はパートナーとの出会いであり、その相手はやはり、あなた方の人生における役割を担う心づもりをしています。物事を計画通りに取りまとめることはかなり複雑ですが、本人が、転生する前に同意したにもかかわらず計画に反することをしないかぎり、たいていは上手くいきます。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike22-03-24.php

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。