見出し画像

今すぐできる最も重要なふたつのこと∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、今のそこ地球には、自らの才能と能力を見出している人がとても多いことを知って大喜びしていて、そしてその才能と能力を他人に対して使っている人がいかに多いかを知って、ますます悦に入っています。今は、自らの才能と能力を見出すことがますます当たり前になる時期であり、その才能を役立てることすらも、ますます多くの人が行なうようになっています。自分の才能が完璧なものになってから役立てようと無為に待っているのなら、かなり長い時間待つことになるでしょう。

あなた方はみな、自らの才能を使ってできうる最善を尽くしていて、あなた方の才能から最も恩恵を受ける人々はそのことに氣づいています。その人たちは、あなた方が今は全知でも全能でもないことを知っていて、あなた方のことを世話役だと思っています。その人たちはあなた方のことを、自分の内側にある力を引き出すのを手伝ってくれる人なのだと思うでしょう。あなた方が自らの才能を他人のために使えば、その人たちが触発されて、あなた方と同じく内側に入って自らの才能と能力を利用しようとする、という算段なのです。あなた方が今引き出してきているものを使うというのは、そういうことも大きな理由としてあるのです。

ところで、自分には才能も能力も利用できていないと未だに感じているなら、じっと我慢してください。他人と比較しないでください。なぜ自分は、あの人と比べて、内側にあるものが使えるようになるまでにこんなに時間がかかっているように思えるのだろう、などと思わないでください。わたしたちからは、旅を楽しむことをお勧めします。その旅は、いわゆる見果てぬ夢以上に、余りあるものをもたらしてくれる旅なのです。そして、道すがら出会うものを、ほかの人たちと共有することにもなり、そうすることによってあなた方は、その人たちが自らのスピリチュアル的な才能と能力を起動させて活用するのを手伝うことになるのです。

ところで、じっと我慢してくださいとは言いますが、どれくらい待つ必要があるかの話はしていません。それは、人によって異なるからであり、自分自身を信じることが必要でもあるからです。自分の才能が使えるようになるまでどれくらいかかるかわからない、けど進みつづけている、というのであれば、それは自分を信じているということなのです。あなた方みなが、何もかもが自分の内側にあること、内側に入る時間を設ければ見つけられることを認識するときなのです。

この上なく幸せだと思うことを追求していれば、それが表面化して、自らの内側にある強みや影響力が残らず現れることにもなります。その二つが、あなた方が今できる最善のことなのです。内側に入ってください。そして、この上なく幸せだと思うことを追求してください。インスピレーションが来るのを待ってください。そして行動を起こしてください。そしてもちろん、じっと我慢してください。結果を出すことを急がないでください。繰り返しになりますが、あなた方は旅を楽しむことになっているからであり、それ以外の何かを手に入れるためのことをするのではないからです。本当のことはというと、見果てぬ夢もまたうつろいつづけていくのであり、常にある夢が別の夢になっていくのですし、あなた方は上昇しつづけ、進化しつづけていくのです。それこそが、ソース(源)への帰還だからであり、惑星地球であなた方がどの時間枠にいるとしても、これまでもずっとそうでしたし、これからもずっとそうなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

The 2 Most Important Things You Can Do Right Now ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年1月6日/2022年6月5日)

出典:

カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。