見出し画像

月蝕のエネルギーが押し寄せています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方は、そこ地球に押し寄せているエネルギーの大波のただなかにいます。あなた方 はそのエネルギーを使って、やろうと思うことをすることができます。なぜならあなた方には、自由意志があるからであり、あなた方は創造する存在だからです。そのエネルギーが石であっても思考であっても、痛みであっても音であっても、あなた方はエネルギーを使って創造するのです。あなた方はエネルギーを使って創造していて、今のように新しいエネルギーが届いたら、新しいもの、人類がこの一瞬前まで知らなかったものを創造することができます。それが、今そこ地球でワクワクすることなのです。

あなた方は、かつていた場所からこれから行く場所へ移動することができます。あなた方は動きや移動、進化、そして拡大を経験することができるのです。そして、それを意識的に行なっているあなた方は、大喜びで今回のエネルギーの波に乗っています。あなた方にはそれができます。なぜなら、惑星地球へ行って、両極の多い重たい物質的な場所で一生を過ごすと決めたのはあなた方だからです。つまり、あなた方にできることはおそらく、物質的身体の頭で考えられる意識のレベルを超越していますし、そのことにあなた方はワクワクするはずです。

わからないことは、怖いと思うこともあれば、ワクワクすることもあります。ポジティブ志向な人ならワクワクするでしょう。ネガティブ志向な人なら怖いと思うでしょう。選択するのはご自身です。繰り返しになりますが、自由意志です。自由意志により選択し、ポジティブな道を進み、少しでも高い振動数のエネルギーや経験を受け入れて、これまで知らなかった形で自分自身を知ってください。

別の言い方をすれば、ハートに耳を傾けるということです。自分の願望に氣づいていてください。そして、自分の願望は実を結ぶのであり、それはそうなると決まっているのだと信じていてください。願望が実を結ぶのは、願いをかなえてくれるとても親切で愛に溢れた神のおかげだけではありません。それはあなた方自身のおかげなのであり、あなた方の内側に、どんな夢も、どんな願望も、どんな現実化も手に入れる力があるからなのです。あなた方にはその力がずっとありましたが、今、あなた方はその力を本当に自分のものにしようとしていて、上からの助けを利用しています。実際にはそんな仕組みで動いているのです。それはチームワークです。力と力が合わさっているのです。非物質と物質とが融合して、あなた方は望む結果を手にしているのです。

今は、あなた方がその知識から恩恵を受けられるよう、もっと多くの人がそのことを認めるときなのです。あなた方は、今までいた場所を超えていくためにそこにいるのであり、毎瞬毎瞬に自分が何に向かっているのかを厳密に知ることなく、意識的かつ慎重にそれを行なうことができます。そういうところがワクワクするのであり、あなた方はそのプレゼントの包みを開けることができ、しかも、プレゼントは次から次へとやって来ているのです。あなた方がとてもいい氣分でソース(源)と一致しているとき、あなた方は山をも動かすほどのことができますし、行ったことのない場所へ行くことができますし、経験したことのない悦びを経験することができます。

周囲を見回して「何が可能なのかは、目で見えるもの、ほかの人たちが生きている中で何を行ない、何を成し遂げたかで決めたい」などと言って、自分自身を制限するようなことは決してしないでください。あなた方は、これまでにあったものを超えていく運命にあるのであり、肉体に宿ったまま、今にいることによって、そして、自分にはこの圧倒的な量のエネルギーが今使える状態にあって、ぴったりだと思うどんな方法でも利用できるのだと知ることによって、それを行なっているのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

A Massive Wave of Eclipse Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月9日)

出典:https://danielscranton.com/a-massive-wave-of-eclipse-energies-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。