見出し画像

物質的現実は本当に現実ですか?∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなた方は、生涯を通じて非物質のものとかかわってきました。こう言うと、奇抜な経験のように思えるかもしれませんが、時々経験する人もいます。私たちからは、物質的な経験をするには非物質のものが必要ですとお伝えします。物質と非物質は別々のものではありません。あなた方は物質か非物質かのどちらか一方の存在ではありません。あなた方は物質と非物質を融合させていますが、それはほとんどの場合、どちらかというと潜在意識的に行なっています。それを意識的に行うこともあるでしょうし、そうすれば、チャネリング経験をすることになります。チャネリング経験だと認識することもあるでしょうし、そうでないこともあるでしょう。

非物質のものを意識的に受け入れるにはどうすればいいのだろうと自問されることをお勧めします。あなた方は私たちと融合することができますし、このダニエルさんがチャネリングするどの非物質の集合体とも融合することができます。あなた方には、融合して家族だと認識すべき独自のチームがあり、集合体や評議会があります。自分の非物質の側面とひとつになることに意識を集中させるほど、今肉体をもって経験している存在としてのあなた方の人生経験は楽になります。ただし、繰り返しになりますが、あなた方は完全に物質的な存在ではありません。実際に、私たちからすれば、あなた方は今でもほぼほぼ非物質だと言えますし、あなた方は自分の一部を今のその次元に押し出して、自らに独特な経験をさせているのであり、それがしっかりと固まって、なかなか変化しないように思えているのです。

物質的現実に関する何か、あるいはその経験を変えたいのであれば、非物質のエネルギーをもっと利用することによって、ずっと楽にそのことに取り掛かれるでしょう。そのことに思考を使うこともあれば、感覚や波動を使うこともあります。あなた方はいつでも私たちに呼びかければよいのですし、ソース(源)、神、イエス、大天使ミカエルなど、興味を引くものであればどの存在であっても呼びかけてよいのですし、私たちの誰も、忙しすぎてあなた方の誰かには注意を払えないなどということなど決してありません。あなた方には絶えず注意を払っています。なぜなら私たちは、どこにでもいると同時にどこにもいないからです。私たちは、特定の場所にいるのではありません。私たちに身体はありません。いつか集中力が途切れるということもありません。何もかもを同時進行させていますから、そこ地球の日々の毎瞬毎瞬にあなた方とともに存在していて、あなた方が私たちと波長を合わせて、人生の中の非物質の存在をもっと楽しむのをただ待っています。

私たちのことを素直に受け入れてください。感じていること、信じていること、わかっていること、もっと非物質のものが入ってくるに値する者であることを示して見せることによって、自分で自分を信じていることを示してください。私たちは干渉するのではなく、あなた方に成り代わって間に入るのであり、あなた方が求めるというのは、私たちがあなた方から頼まれたいというよりも、あなた方が信じていることを自分に示していることになります。今すぐ受け入れの態勢になって、いかに多くの非物質のエネルギーを利用できるかを感じてください。そうすれば受け取ることになるからであり、あなた方はいつでも利用できるものを表面的に理解することになります。それがあなた方にお約束することであり、今私たちは、非物質の集合体全体を代表してお話しています。すばらしいです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Is Physical Reality Really Real? ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2023年11月10日)

出典:https://danielscranton.com/is-physical-reality-really-real-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。