見出し画像

ブーメラン効果に備えてください∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

私たちは、あなた方のことを愛していて、今回はそこから始めたいと思っています。なぜなら、あなた方がそれを聞く必要があるからです。あなた方はそれを頻繁に聞く必要があります。あなた方はそれを自分たち自身から聞く必要があり、愛があらゆる方向からやってきていることを知る必要があります。あなた方のことを愛しているとは言わない人たちですら、実際にはあなた方のことを愛しているのですが、拒否されるのが怖くて表現していないのです。自分が感じていることをお互いに表現し合うことは重要ですし、あまりいい氣分ではないときにそれを表現することが重要なだけではありません。自分がどんなふうに感じているかを相手に伝えてください。そして、愛情、やさしさ、その他、自分のところに戻ってきてほしいと思うものは何でも、相手に知らせて、示してください。

本当の自分でいることを恐れないでください。あなた方の本当の姿は愛なのです。そのことを忘れないでください。そして、あなた方のことを愛しておらず、愛していないと伝えてくる人がいるとしても、あなた方から愛を奪うことなど誰にもできないことを忘れないでいてください。そんな人たちにも、あなた方からあなた方の本質を取り除くことなどできないのです。あなた方にできるのは、本当の自分でないフリをすることだけです。それがどう役に立つのだろうと思われているかもしれませんね。確かに今、世界が必要としているのは愛であり、しかも歌の歌詞にあるようなやさしい愛です。それはずっと前からそうでしたし、今もそれは変わりません。だとすれば、あなた方はその世界に何を見たいですか。そう自問してください。そして、その見たいものを広めてください。人から何を受け取りたいですか。そう自問してください。そしてその受け取りたいものを相手に与えてください。

あなた方は、サイクルを断ち切るためにそこにいます。遺伝子に刻まれたトラウマを終わらせるためにそこにいるのです。人類の意識を変えるためにそこにいて、人類は、裁いたり、ののしったりする神の意識から、愛することしかしない神の意識に変わる必要があります。私たちみなの根源は愛だからです。自分は支えられているのだと知る必要があるとき、自分が元居た場所から離れることなど決してないのだと知る必要があるときには、そのことを思い出してください。あなた方は今まさにソース(源)の愛に抱かれていて、私たちはみな、お互いにソース(源)のその愛に成り代わる存在であり、そうであることもあれば、そうでないこともあります。

私たちは、愛する者というよりは教師であることがありますが、愛は常に発していて、あなた方の中にはそれを感じられる人もいます。あなた方の中には、そのエネルギーと調和する人もいれば、そのエネルギーを遮断する人もいます。今あらゆる方向からやってきている愛を吸収してください。そうすれば、与えるべき愛、周囲に広めるべき愛が自分にはもっとあるように感じるでしょう。私たちは引き続き、私たちがあなた方のことをとても愛しているという真実とともに、こちらのメッセージひとつ一つを承認することによって、あなた方に本当の自分を思い出していただくようにしていきます。あなた方には、そのエネルギーを取り入れて、ほかの誰かに拡散していただけたらと思います。というのも、あなた方が相手にその話をするまで、その相手がどれほどそのことを聞く必要があるかが、あなた方にはわからないからです。

それを与えた相手から突き返されることを心配する必要はありません。あなた方はそれを発したのであって、発したものは必ず何らかの形で戻ってくるからです。自分が発した愛のブーメラン効果にただ備えていてください。そして、偏見のない素直な心で、両手を広げてそれを受け入れてください。愛はやってきています。愛は常にやってきていますし、私たちになぜそれがわかるかというと、あなた方が愛を放り出したことも、愛でいることをやめたことも決してないからです。そして、愛と調和することを選択したあなた方は、その愛を受け取ることを決してやめることはありませんから、私たちはここにいて助けているのであり、思い出させているのです。私たちは、あなた方に対して、愛の本質と役割を忘れることもある世界にあって、どうすれば愛でいられるかのお手本になるためにここにいます。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Get Ready for the Boomerang Effect ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2023年12月7日)

出典:https://danielscranton.com/get-ready-for-the-boomerang-effect-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。