見出し画像

人類はエジプト時代のほうが進化していたのでしょうか?∞9次元のハトホル~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「やってきました、ハトホルです。みなさんとご一緒できてとても嬉しく思います。

私たちは、大エジプト帝国の時代にあなた方とともにいましたし、その何千年も前からあなた方みなの様子を見ていましたから、人類が今いる場所に到達するまでにどれだけかかったかを知っています。あなた方には、自分たちがその当時から、集合意識として指数関数的に成長したことを知っていただきたいと思っています。当時のことをあなた方は、人類が今の自分たちよりも進化していた時代だと思うかもしれませんが、それは違います。当時の偉業は多大な助けがあったからこそ成し遂げられたのであり、しかも奴隷がいたことを忘れないでください。

もちろん今もそこ惑星地球には奴隷がいますが、当時ほどのことはありませんし、実際にほとんどの人たちが、自分以外の人間を奴隷にすることは正しいことではなく、そんなことは望んでいないし、奴隷のことを考えただけでいい氣分はしないという考えに同意することでしょう。今、あなた方に対して、あなた方がどれだけ遠くまでやってきたかについてお伝えしたいと思っていますし、私たちはそのことを、あなた方のことを測る尺度のひとつとして使っていますが、ほかにもたくさんあります。あなた方は過去生の経験から、チャクラにあるいろんなものを取り除くことができていましたし、トラウマを乗り越えて成長できてもいました。また、とても多くの5次元のエネルギーを自らの身体、チャクラ、マインドに体現できてもいました。

人類の意識が常に進歩しているから、以前は利用できなかったテクノロジーが利用できているのです。そういうテクノロジーの進歩が得られたのは、地球外生命体たちがあなた方に授けたり、あなた方が墜落した宇宙船を見つけたりしたからだけではありません。ダウンロードして受け取っていますし、あなた方は常に、受け取る準備ができたもの、あなた方にとって最適なものを受け取っています。自分の世界を見回して、見たり体験したりできるテクノロジーの進歩に驚いたら、そのことを思い出してください。あなた方はそういうものを受け取る準備をする必要がありましたし、ほかにも、そこ地球のやり方の変化や移り変わりに備えていて、何もかもがよいほうへと変化していっていますから、変化が怖いはずはありません。

あなた方は絶えず波動の目盛りを上げていますから、大変化をもたらすために4や破壊が起こるのではと心配する必要はありません。あなた方は、金融崩壊することなく金融システムが変わるのを目にしていますが、それでも多くの人がそれだけでは済まないと信じています。今は、自分自身を信じるときです。私たちがあなた方のことを見るように、あなた方が自分自身のことを見るときには、自分自身を信じるほうが簡単です。とても長い道のりを旅してきた者として自分を見るようになれば、物事は悪くなっていくのではなく、よくなっていくのだと期待することができますし、そこ地球での旅をもっと楽しむことができます。

ただし、その旅はあなた方が創造しているものでもあることを忘れないでください。あなた方は自分のタイムラインを選択しています。あなた方は、意識的であってもなくても、どの現実と一致するかを選択しています。私たちからは、それを意識的に行ない、「その現実と共振したいか」と自問することをご提案します。あなた方は選択することができるからですが、意識的に共振しているかのように感じるためには、意識的に選択しなければなりません。つまりそれを行なえば、自分の力が強くなった感じがしますし、自分は創造者であるという真実に触れることになります。私たちはここにいて助けます。今までも助けてきましたし、これからも助けつづけますし、このメッセージを受け取っているあなた方みなが、その助けを受け取りつづけるのだと私たちはわかっています。

ハトホルがお届けしました。ありがとうございました。よい一日を」

Was Humanity More Evolved During Egyptian Times? ∞The 9D Hathors, Channeled by Daniel Scranton(2023年11月24日)

出典:https://danielscranton.com/was-humanity-more-evolved-during-egyptian-times-∞the-9d-hathors/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。