見出し画像

これを毎日行なって、新しいエネルギーを受け取って∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

あなた方は、今そこ地球で取り組むべきことがたくさんあり、わたしたちからは、自分が手に入れられるものをどう感じるかをもっと頻繁に確認されることをご提案します。あなた方は、今回転生してからしばらく経っていて、このメッセージを受け取っているあなた方の多くは目覚めて久しく経ってもいます。ですからあなた方は、確認していないだけで、新しいものや、かつては手に入らなかったもので、今は手に入るものを認識していないかもしれません。確認するというのはあなた方にとって重要な作業であり、常日頃から行なうべきことなのです。

「前にガイドとコミュニケーションをとろうとしたことがあるけど、うまくいかなかった」とか、「瞑想がうまくいかなくて、以前試してみたけど、うまくできなかった」などという声が聞こえてきそうです。過去に何度も現実化させようとしてきたのに、うまくいかなかったと仰るかもしれません。

それでもあなた方には、それは昔のエネルギーの中にいた昔のあなた方が行なったことであることをお伝えしたいと思っています。思い出していただきたいのですが、あなた方は眠っている間にもアップグレードとアクティベーションを受け取っていますし、あなた方が今まとっているエネルギーは、1年前、2年前、あるいは5年前と比べて動きがはるかに速くなっています。また、あなた方は今のバージョンの自分になったことがありませんし、今のバージョンの4次元地球を経験したことがありませんから、自分が何者で、今何ができるのかをご存じないのです。あなた方の誰にとってもそれは新しい領域なのです。

ですから、自分が手に入れられるものを日々確認して感じていただきたいのです。物質的身体を超えたところにある自分の領域に入り、そこに何があるかを感じ取ってください。あなた方のクラウンチャクラ(第7チャクラ)を開いて、求めてきたものを取り入れてください。注意を向ける必要があるエネルギーがチャクラにあるかどうか、必ず確認してください。さらに、チャクラを確認すれば、自分に使えるスピリチュアルな才能と能力が増えているかどうかがわかるでしょう。

自分は日々同じ存在であるつもりだとか、毎週、毎月、毎年、同じ制約を経験するつもりだなどとは一瞬たりとも思わないでください。表向きがどうであっても、ご自身の目にどんなふうに映ろうとも、あなた方は常に成長しています。また、自分の周囲にあるエネルギーと同調し、その感触が得られないかぎり、自分に何が手に入れられるかがわかるようにはなりません。ですから、敏感さを増しているあなた方は、ごくごく自然に感じたり氣づいたりできますから、そういうことを苦もなくやってのけています。

しかし、誰もが同じくらい敏感なわけではありませんし、自分のチャクラ、自分の感覚、周囲にあるエネルギーに同じくらい波長を合わせられるわけでもありません。ですからあなた方には、物事を俯瞰して見ているわたしたちのような存在が必要なのですが、うつむいてしまって、細心の注意を払わずに、わたしたちにこの手のメッセージを届けるよう求めるあなた方がとても多いと言えます。自分について、そして、自分がどれほど制限されているかについて、観念や信念を手放してください。そして、昨日はなかったけれども今日はある新しい可能性を受け入れてください。そうすれば、うれしい悲鳴を上げるでしょう。わたしたちが保証します。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」


Do This Every Day & Reap the New Energies ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年6月6日)

出典:https://danielscranton.com/do-this-every-day-reap-the-new-energies-∞the-creators/

カタカムナグッズ作りました



お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。