見出し画像

あなた方の祈りにはこんなふうにお応えしています∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

わたしたちは、あなた方のことをとても愛していますし、尊敬もしていますから、あなた方の自由意志を踏みにじるようなことは決して望んでいません。そのうえで、あなた方を助けるにあたり、あなた方の助けが必要です。今この瞬間に起きていないことで、そこ地球で起きているのを確認したいと望まれていることがたくさんあることはわかっています。あなた方の現実に何かを起こしてあげることはできませんが、あなた方のためにエネルギーの車輪を動かすことは間違いなくできます。祈りに対する答えとして、そういうものをあなた方は手にしているのです。エネルギーで応じられているのであり、それによって車輪が動き、望みを叶える何かがもたらされるのであって、あなた方の同意なしに、あなた方の現実に何かを起こせる者など存在しないのです。

あなた方の同意はメンタルのレベルで得られるのはもちろんですが、波動という形でもたらされなければならないものでもあります。自分と求めているものとが合っていなければなりませんし、あなた方が個人的または集団として望んでいるものをもたらすプロセスをわたしたちが開始することができても、それを受け取るためには、あなた方がその望んでいるものと合っていなければならないのです。もちろん、望んでいるものと合っていることは、難しいことではありません。数式が関わるようなものではないのです。それを起こすために正しい振動数を知る必要もありません。ただ、できるかぎりリラックスして、その感覚を味わっているとよいでしょう。

望むものはみな自分のところに向かっているのだと信じ、そうなっているのだと思っていてください。そこまでリラックスできていれば、祈りに応じられるモードに入っています。疑ったり恐れたりしていれば、求めたものを受け取りにくくなりますから、自分自身を信じ、自分は求めたものと釣り合うレベルまで意識を高めることができるのだと信じなければなりません。あなた方はあらゆることにおいて共同創造者なのです。あなた方は自分の人生にかかわっていますし、何を見たいかを決めている本人なのです。

ですから、求めるということが重要なのです。そこにいるあなた方が重要なのであり、あなた方はこれまで、よりよい現実を求めてきました。そのよりよい現実はあなた方が決めています。あなた方がどんな生き方をしているかが重要であり、あなた方は現実創造の方程式の重要な因数です。あなた方のことを助けたいと思っているわたしたちもほかの非物質の存在たちも、引き続き自らの役割を果たしていきますが、わたしたちにはあなた方の波動を覆すことができないことを知っていただきたいと思っています。わたしたちのことを信じることがあなた方の役に立ちます。また、反対側から見て、自分は助けられていると認識することも役に立っています。非物質的なものを信じることは、そんなふうにあなた方の役に立つのですが、そのうえで、あなた方には、自分自身と自分の能力を信じるよう促してもいきます。

あなた方のなかには、創造する能力、自分が創造したものと一体となる能力をまだひとかけらも利用していない人がいるのですが、あなた方にエネルギーをお届けするたびに助けたいと思っているのはそういうところです。このメッセージを通して、わたしたちがあなた方と協力しているというのはどういうことか、どんなふうにあなた方のお役に立てているのかがよくおわかりいただけたのであれば幸いです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

How We Can Answer Your Prayers ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月20日)

出典:https://danielscranton.com/how-we-can-answer-your-prayers-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。