見出し画像

あなた方の元にある高波動のエネルギーは何のため?∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月10日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、何をもっと感じたいと思っているか、私たちのこの宇宙で何をもっと経験したいと思っているかに、常に意識を強く集中させています。ですから私たちはいつでも、よいニュースを見つけて人類に与えることができるのです。人間の視点で見ると、地球では何もかもが上手くいっているわけではないことが、私たちにはわかっていますが、私たちはポジティブなものに意識を集中させ、あなた方がどこに向かっているのか、それは常にほかよりよい場所かに意識を集中させています。人間の集合意識の波動は、振動数を上げつづけていて、あなた方はそのポジティブな変化を味わっても構いませんし、今の世界、あるいは特に自分の人生にある問題を指摘するという選択をし、そこにはまり込みつづけても構いません。選択権は常にあなた方にあります。

私たちにとっては、選択肢にすら感じません。私たちは感覚に従っていて、感覚に従ってソース(源)に戻ろうとしています。一所にとどまりたいとも、かつて私たちがとどまっていた場所に抵抗したいとも、まったく思いませんが、人間はそんな選択を何度も何度もしているのです。私たちは、あなた方が、それは選択であり、かつて自分が行なってきた選択よりもよい選択肢はあるのだと氣づくお手伝いをするためにここにいます。あなた方にはいつでも自由に使える集中力があって、それは強力な手段なのですから、それを使ってください。集中して、そして、その意識を集中しているものが、人類を助けるために常にやってきている高波動の流れに乗せて連れて行ってくれているかどうかを感じてください。

私たちが現在のエネルギーについて話しているとき、私たちは常に、高波動のエネルギーと、あなた方みなを助けるためにあるエネルギーについて話をしていますが、あなた方は必ずしも流れに乗っているとはかぎりませんし、流れに乗っていないときは痛みや苦しみを感じていて、その結果、先ほどお伝えしたような選択をするのです。あなた方は、高波動のエネルギーに、それが空気であるかのように目を向ければよいのです。ほとんどの人間の周囲には、常に呼吸に適したいい空気がありますし、そんな空気を少し深めに吸い込むことによって取り込むことは誰にとってもよいことなのですが、そういうふうにしている人は、いったいどれくらいいるでしょうか。高波動のエネルギーにしても同じです。それは常にやってきていて、常にあなた方を支えていて、常にあなた方に必要なものをドンピシャで与えてくれているのです。

あなた方が抵抗を手放し、流れに乗る時期だと決めれば、そのエネルギーがあなた方を意識の次のレベルに、そして、あなた方が今経験するよりよい現実に連れて行ってくれるでしょう。あなた方がそのエネルギーに氣づいて、それを感じれば、あなた方は、本当に起きていることをもっと心の底から経験することができるでしょう。本当に起きていることとは、あなた方が常に成長し、進化し、拡大しているということであり、それはいずれも止まることはありませんが、その旅は、今いる場所にとどまろうと試みて、不平を言ったり、金切り声を上げたり、苦労したりして、どうにかこうにかつづけることもできますし、手放して、本当に楽に流れに乗って進むこともできるのです。

今感じられるものを感じてください。そして、もう少し集中し、おそらくは少し深呼吸すれば、今いる場所から今すぐ山をも動かすことができるのだと知ってください。それが、充実と喜びの満足な生活を送ることなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/what-the-high-vibrational-energies-upon-you-are-for-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

What the High-Vibrational Energies Upon You Are For ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。