見出し画像

あなた方が新たに見つけたスピリチュアル的な才能と能力∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月2日/2020年4月29日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方のなかに、自分にはスピリチュアル的な才能や能力があるのだと認識しはじめている人が少なからずいることに氣づいていて、あなた方がそれを利用しているだけでなく、それを光り輝かせていることにも氣づいています。あなた方にはこれまで、内観する時間がたっぷりあっただけでなく、長時間静かに座って、自らの才能と能力が意識に表面化してくるのを認識する時間も十分にありました。

その才能を利用している個々人であるあなた方にとって、これは素晴らしいニュースであり、人間集団にとっても、ますますもってよいニュースです。というのは、あなた方が自らの才能と能力をできるだけ多くの人たちと共有することによって、その人たちみながその恩恵を受けるからです。あなた方は、共有するにはまだ自分はあまり適任ではないとか、上手ではないなどと感じるかもしれませんが、人類にとっては、あなた方が、あなた方の新しい声、新しいものの見方、そして、あなた方が、一歩踏み出して、大観衆の前に歩み出る準備ができた「新種」の目覚めた個人として利用している新しいエネルギーの新鮮さが、必要なのですと言う私たちを信頼してください。

あなた方のなかには、これまで隠れていて、他人の前で才能や能力を使うことをよしとしない人もいて、その不安がどこからくるのかを私たちは理解しています。たとえ、自分がどうしようもないほど必要とされているのだとしても、仲間の人間があなた方のような「新種」にずっと現れてきてほしいと思っていたとしても、自分をさらけ出してみるのはとても難しいことを私たちは知っています。あなた方は、ヒーラー、霊能力者、チャネラー、透視能力者など、数々の肩書で表される存在であり、今目覚めつつある人たちをこれから率いていくことになっています。

これまでにも幾度となくお伝えしてきましたが、集団覚醒は間もなくあなた方のところにやってきて、今後続いていくでしょう。ですからあなた方はこの先、今目覚めつつある人たちからさらに求められるのです。そして、かなり前から目覚めている人たちですら、何を共有する必要があるのか、自身の内側で明るく燃え盛っているものを認めはじめたばかりのあなた方から恩恵を受けることができます。あなたが「その人」であり、今がその時なのであり、勇気を出してやってみることを始める合図が宇宙からやってくるのを必要としていたのであれば、このメッセージが、まさにその合図だと思ってください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/your-newfound-spiritual-gifts-abilities-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

Your Newfound Spiritual Gifts & Abilities ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。