見出し画像

人類がひとつにまとまる未来のその時∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年12月9日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、自分自身に対して、さまざまな角度、見地から人類を見る機会をふんだんに与えています。ごく小さいひとつのレンズだけを通してあなた方みなを見ても、あなた方の役にも私たちの役にも立たないことが、私たちにはわかっています。あなた方みなを助けるためには、私たちが有能であること、あなた方が必要としていることが何かを厳密に理解することが必要であることもわかっています。そういう理由もあって、あなた方の多くは夜間にアストラル界で私たちと会っているのです。あなた方が個人として直面している問題について、人類全体の目の前にあることをご存知の問題について、私たちからお話することができています。

また、あなた方ひとり一人とつながることによって、同じ物事でも、人によって経験がいかに異なるかがわかります。人々は、今の地球でそれぞれに異なる経験をしています。ソース(源)がこのすべてから恩恵を受けて拡大するためには、それが必要なことだからです。ですから思い出してください。ソース(源)はあなたであり、あなたはソース(源)ですから、どうか、自分は、外側に存在していて、自分ではない存在の身代わりになって苦しんでいるなどとは考えないでください。それは違います。あなた方はソース(源)としてそこにいて、人間のふり、人間の経験をするふり、人間の感情を感じるふりをしていて、自分という存在を増やしています。

違いや多様性があるからこそ、地球での経験は素晴らしいのです。たとえ興味関心や信念を同じくする人たちと一緒にいるのが好きでも、単調だと驚きがありませんし、私たちがしていることをする機会があなた方にあるのは、ちょっとした意見の違いがあるときなのです。そのときが、ほかの人の目を通して物を見る機会なのです。それは、その人のことが大好きだからであり、その人たちが経験していることを理解したいと思っているからです。自分の人生経験や現状とあまりにも違いすぎているが故に、ほかの誰かが経験していることと関わることができないこともありますが、思いやりの心を抱くことはできます。

あなた方は、その人が苦しんでいること、感じたくないことを感じていることに氣づくことができ、そのことに関わることはできます。これが、あなた方にも仲間の人間みなにも共通してあるものであり、これがありますから、あなた方がハートを通じて、感覚を通じて、感情を通じてつながっていることを最終的に理解すれば、人類はひとまとまりになるのです。思考のレベルでは決して同意しないかもしれませんが、あなた方は常に、ほかの誰かが、時にあなた方が感じることを感じるという真実、あなた方と同じく、人間の経験をしているという真実に関わることができます。そして、自分たちはみなとひとつであること、実にさまざまな形でつながっていることを認識すれば、あなた方は違いはあってもお互いを愛することができ、 ソース(源)にその多様性を与えることになります。

あなた方は、その違いによって自分とはこういう人物であると示したり、小さなグループに分かれたりするのではなく、その違いと折り合いをつけることを学ぶことができます。ひとつのグループが、何らかの形で自分たちとは異なる別のグループ全体を悪者扱いするときはいつでも、かなり不自然なことが起きています。繰り返しになりますが、これをするのは思考であり、それ故に、私たちは常に、ハートに入って感覚を味わうよう、人類というひとつの家族としてあなた方みなをつなぎとめる感覚を味わうよう、あなた方に説得を試みることになるのです。これがあなた方という存在であり性質であって、このことをあなた方は、お互いに内側で認識することになります。その後あなた方は次のステップに移りますが、そのステップというのは、仲間の人間みなと、宇宙中のあらゆる存在に神性を認めることになります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-future-moment-that-will-bring-humanity-together-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Future Moment that Will Bring Humanity Together ∞9D Arcturian Council, Channeled Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。