見出し画像

2021年5月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方は、時に悪化する地球での出来事について、どちらかというと混乱したり心配したりしているようにお見受けします。あなた方が目にしているものは、古いやり方でのお互いのやり取りの最後の仕上げですから安心してください。古いやり方に対しては熱心さも支持も薄れていて、今後、高波動の中にはそれが残る余地はなくなるでしょう。駆け引き、常識、そして平和的に対話したいという願望が、平和的に解決するという結果に終わるであろうときに、今後あなた方はどれほど多く、実力行使によって違いを解決しようとするでしょうか。違いを解決するために用いられる暴力に人々は辟易し、平和をもたらす答えを求めることができないか、またはその意欲がないとみられるリーダーに怒って立ち上がっています。最終的には常識が優勢になりますが、無血での成功を可能にする「与え合い」による平和的な交渉がもたれる前に、どれだけ多くの無用の死があるでしょうか。平和は訪れますし、その過程で血の一滴も流す必要はないのです。

あなた方が経験することになる最大の変化は、思いやりの心が人生の中で突出した役割を果たすときです。生きとし生けるものの世話をするということになると、それは貴重であり、創造主からのギフトであると思われます。何百年もの間、人間は、敵だとみなした者たちと戦ってきました。違いの意味を理解しようとすることはほとんどありませんでした。今、生命の破壊と喪失にがまんできなくなって、お互いに膝を交えて平和を語ろうと、抗議の声を上げはじめる動きが大きくなっています。なぜそんなふうである必要があるのでしょうか。戦争の終結は必然ですし、最初に回避しえたというのに。まもなく、完全に変わってしまい、衝突と敵対行為の終結を要求する人々となって、その人たちが声を上げるようになり、その結果として、ポジティブな行動がとられるようになります。

恒久的な平和を考えることは、とても氣持ちが高揚するものであり、権力者が正しい心構えでそれに取り組めば達成可能です。それは新しい時代ともなりますが、人々の頭の中では平和の樹立が最優先でした。どんな喜びがあるか、かつての違いは、その人たちの心の中に永久にしまい込まれるでしょう。いかに素早く友好関係が出来上がって更新されるかについて、多くの人たちにとっては本当に驚きでしょう。誰しもが平和の恩恵を受けていますが、武器を取り扱う人たちは大損をするでしょう。その人たちは何度も、人命の損失についてほとんど顧みることなく、利益を求めて二手に分かれて対戦していたからです。

大きな変化が起こると必ず損をする人がいますが、その筆頭に大規模店舗の閉店が挙げられます。それはまさに時勢に乗っていますし、人々のニーズでもあります。例の感染症は、数々の痛みや苦難を引き起こしてきましたが、人生に何を望むかを考える機会をみなに与えてもきました。結局のところ、誰もが変化の影響を受けていて、未来がかかわるところでの自分にとっての最高は何かを考える必要があります。人々のニーズの変化に遅れずについていっていたあなた方なら、変化は必然であることを前から知っています。最近は、いくつかの問題の深刻さが明らかになっていて、あなた方が事態を収拾するあらゆる機会を与えてきました。あなた方は、今現れてきている新しい生き方にそぐわない古いやり方に固執することはできません。

あなた方が知っているような知的生命体が最初に生まれてから、ざっと20万年になりますが、その比較的短期間のうちに、その知的生命体はまだ進化していない闇のエネルギーのどん底を経験してきました。その生命体たちは生き延びて、数々の転生を繰り返すなかでついに立ち上がり、上昇する機会を勝ち取りました。あなた方の未来のための計画がありますが、どうやってそこにたどり着くかは大部分があなた方次第であり、詳しくというよりは大まかに言ってポジティブな思考を投影しつづけていれば、最善の結果があなた方のものになります。あなた方はすでに、できれば見たいと思うもののための基礎を築いていて、潜在能力は間違いなく、あなた方が今想像しうるものをはるかに超えていますが、予期しないことをも受け入れる心を保っていてください。

結局のところ、あなた方は未来のない古いものを捨て去りましたから、多くの胸躍る変化、生活の充実度を高めることになる変化を期待してかまいません。私たちがよく「小さい」に関してしばしば言及してきたことは素晴らしいことであることに留意してください。それはこれから、小さくても、喜ばしく労力の少ない人生のために、あなた方が必要としそうなものを何でも提供できる、というのがキーワードになるからです。あなた方は、これまでに経験してきたことすべてによってここまで来れたのであり、何もかも手にして、何も失っていません。あなた方には、さらに歩みを進めて知識と理解を増やす準備ができていますし、あなた方の道に完璧な成功を止めるものは何もありません。

将来に待ち受けていることには地上の喜びがあってしかるべきなのですが、不確実さと疑念があって、多くの魂は自分たちのために何があるのか把握できないでいます。かつての習慣が未だに存在しているのは明らかですが、戦争行為のような事柄の無益さは、また違った様相を呈します。そのようなふるまいは、人々の反感を買っていて、その人たちが声を上げ、影響力をもつでしょう。その人たちのことはもう無視できないのですが、そんな人たちがあなた方のリーダーで、それを命がけで行うのであれば、その人たちは人類の集団の力に直面することになるでしょう。変化に従って行動する人たちは忍耐を求め、前進して人々の願いを実現する機会がやってくるのを待っています。そんな人たちの時代はもうまもなくやってきて、変化は速やかに起きることでしょう。

母なる地球はすでに、自らの変化と浄化の準備をしています。人々が地球を化学物質で害してきて、森林地帯と土地そのものを大いに破壊しています。もちろん、地球をとても心配しているグループがいることに私たちは氣づいています。ダメージを軽減して修復しようとしていますが、それはとてつもない作業であり、結実までに何年もかかります。しかし、しかるべき時期に、私たちは手を貸すことになります。きちんと整うまでにあなた方なら何年もかかるところを、私たちならごく短期間に済ませることができるからです。あなた方の中には、私たちがなぜトラブルを起こすことなく間違ったことを正すことができるのだろうと思っている人もいますが、自ら引き起こした損害を修復するのはあなた方の責任です。しかし、行動する意欲を示せば、私たちはとてもうれしいのでお手伝いします。

あなた方には、「続けることをしつづける」といういい表現があって、アセンションへの道を見失ってはいけない今の時期にピッタリです。あなた方にとってとても重要なことですから、私たちからはずっと忘れないようお知らせしつづけます。闇の勢力は、あなた方をゴールさせないためには何でも試してくるからです。私たちはもちろん、優位に立っていて、どんなことをしてでも、あなた方に専用の道を進み続けるよう励ましています。私たちはあなた方とずっと共にいて、私たちの影響力を行使して、あなた方が順調に進むのを助けていきます。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike14-05-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。