見出し画像

人類のアセンションを助ける新しい地球外生命体∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年9月11日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは常に、行動指針が似ているほかの存在たちとの新しいつながりを確立しようとしていて、この場合に私たちが言う行動指針とは、人類のアセンションを助けることです。私たちは、私たちよりも低次元にいる地球外の存在たちによってチャネリングされてもいます。それは、その存在たちも自分たちの意識を拡大させ、役に立とうとしているからであり、私たちは今後たびたび、すべてのため、ひとつのために、役に立ちたいというその存在たちの願望に対して主眼を別のところに置くことができるよう、人類に氣づかせることになります。

その存在たちは今後、あなた方のことについて私たちにしばしば尋ねることになります。それは、その存在たちの多くは、人類はどうやって、天の川銀河、宇宙、そしてソース(源)の残りの部分からすごく離れていると感じることができているのかを理解するのに苦労することになるからです。その存在たちは特に、あなた方がどうやってお互いに分離しているのか、理解に苦しみます。なぜあなた方がそれほど物事を深刻に考えているのか、あなた方のその深刻な信念がどうやって、仲間の人間と調和させないようにしているかがわからないのです。

その存在たちがこれを理解するのに苦しむ理由は、自分たちが常に調和、融和して生きているからであり、あなた方が言葉や武器を使ってお互いに戦っているのを目にすると、その存在たちはあなた方に思いを届け、今までに感じたことがないほど思いやりの心を強めますし、人類が集合すること、ついでに言うと必然のことに貢献できるよう、あなた方にそのスペースを確保しはじめます。

その存在たちには、あなた方を助ける戦略について私たちから話していて、そのことが、あなた方が必要としている本当の助けは、いつでもエネルギー的なものになるということに、その存在たちが氣づくことに役に立ちます。その存在たちがただやってきて、あなた方のために何もかも解決しても、あなた方の役には立たないのですが、その存在たちは、さまざまな方法であなた方に自分たちの存在を知らせることによって、今あなた方が抱えて生きている恐れの量を減らすのを助けています。夢の中で姿を現す者もいますし、ポータルを通って直接あなた方のところに行く者もいますし、宇宙船に乗って上空まで来て、その存在を示す者もいます。どの訪問も、あなた方は孤独ではない、助ける存在たちがいるのだと氣づくのを助けるためのものですが、救済者だと思われることは望んでいませんし、自分で自分を救うためにあなた方はそこにいるのですから、あなた方が救済を必要としてはいないことは、その存在たちにもわかっています。

あなた方は、できるだけお互いに調和した状態で生きるために必要な選択をするためにそこにいます。私たちは引きつづき、全地球外生命体と協力し、人類と、あなた方の今の意識のレベルについて広めていきます。それは、この宇宙にいる誰もが、人類が自分たちのある側面を表していることを知る必要があるからであり、それ故に、アセンションを求め、ワンネスで生きることを求める者はみな、人類を助けようとすることになります。これからも、その援助を必要としていることを示しつづければ、あなた方のために膨大なスペースが確保されつづけます。

ところで私たちは、どれだけ多くのあなた方がポジティブな選択をし、日々与えられている助けを受け取っているかを感じ取っていて、あなた方がポジティブな上昇スパイラルに乗りつづけている様子も見えていて、一番助けを必要としている人たちは、まだ目覚めていない人たちであることを、あなた方に知っていただきたいと思っています。すでに目覚めているあなた方は、ある意味で、私たちと、調和したひとまとまりの人類があなた方の現状から現れることを望んでいる全存在によって、新人として組み入れられています。そして、私たちはあなた方が信じることになる宇宙を完全に信じていますし、私たちの新しい友だちに対して、人類を同じように信じるよう説得してきました。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-new-e-t-races-helping-humanity-ascend-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The New E.T. Races Helping Humanity Ascend ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。