見出し画像

冬至に向けた人員補充∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年9月30日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、もっと多くのあなた方に、私たちの地上勤務員として協力を要請する余地があります。それは、意識が起きている間はまだ目覚めていない人たちも、夜の睡眠中にアストラル旅行中には、私たちのような評議会や集合体に会っているからです。その人たちは、アストラル旅行のことを、地球外生命体や昔の大賢者と会っていたことを夢を思い出しているかのように、細切れの断片として思い出すでしょうから、このやりかは最終的には目覚める役に立つものであり、これまでも多くの人たちの目覚めに役立ってきました。

これは私たちが、地球での2021年の幕引きまでの数カ月間にステップアップすることなのです。それは、来るべき冬至にどれほど大きな力があるかが私たちにはわかっているからであり、あなた方みなが、上からくるそのエネルギーを身に着ける能力を最大限発揮するのを目にすることができればと思っています。ですからあなた方は、人生の中で予想もしていなかった人たちに出会い、地球外生命体の夢や地球外生命体との遭遇について質問されるかもしれませんが、その人たちはやってくるでしょうし、質問するでしょうし、それはとてもよいことなのです。

あなた方はみな、確信と、明快さと、自身が設定した模範をもって、人々を地球の地上勤務員にする能力もあります。あなた方の自分の人生の生き方と、あなた方が他人に示す思いやりの心と親切さは、灯台のように人々を集め、あなた方が信頼できる人、なんでも話せる人であることを知らせます。あなた方は、他人が本人の道を見つけるのを助けることができることを通じて、自分独自の専門性をもっとたくさん経験することができますし、自身の目覚めと、自分が知るようになり、直接経験するようになったことによって、自分がいかにマスターの域に達しているかを自分自身に示して見せることができます。

ですから私たちはみな、今後数カ月の間に目覚めることになる人たちを支えるために、自分たちの駆け引きの仕方をステップアップさせています。その人たちが、夜眠っている間に自分が何をしていたかに氣づくようになる方法は、ほかにもあるでしょう。あなた方の話に共鳴する人もいるでしょうし、テレビや映画、ドキュメンタリーを見て共鳴する人もいるでしょう。宇宙があなた方に、自分が本当は何者かを思い出させる方法は数多くありますし、私たちはみな、今、宇宙意識として共に作業していますから、その方法はすべて採用されますし、それはもちろん、常にそうあるべきなのです。

あなた方みなのことをとても愛していますし、あなた方とあなた方が行っている作業を正しく評価しています。あなた方の多くが私たちに手を伸ばし、もっと行い、もっと助ける準備ができていると伝えてきていることはわかっていますし、地球からのそのメッセージのひとつ一つに耳を傾けています。あなた方がこの過程を信頼でき、私たちは幸せを通り越して、あなた方ひとり一人と共に作業することをいといませんと言う私たちを信頼してくださることを、望んでいます。お伝えした通り私たちは、意識が起きている状態で、厳密にはまだ眠っている人たちとの作業も行っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/recruiting-for-the-december-solstice-event-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Recruiting for the December Solstice Event ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。