見出し画像

興味深い人生にする方法∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年11月6日/2019年11月16日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方のことを私たちの一側面として見ていますから、あなた方の意識の進化にはとても興味を持っています。あなた方は人生を歩むなかで、遭遇するほかのすべてを自分自身の別の側面として見ていれば、人生に興味を持ちつづけるのはかなり簡単になります。かなりエゴ中心の生き方をしていて、自分と、遭遇したほかの誰かとの間にはとても強固で揺るがない境界線があると思っていれば、その時のあなた方は孤独で、退屈で、平凡で、人生に興味がもてません。しかし、ほかの誰かの成功を自分のものとして経験し、ほかの誰かの失敗を自分のものとして経験しているときは、つながっていることを知っていますし、人生に対する興味を維持することができます。

あなた方は、人間の集合意識として知られる生命体の一部です。その意識に貢献していて、他人が貢献しているものから恩恵を受けています。ですから、時間を取って、本当の自分という存在のとても大きな側面であるものに同調すれば、どの経験も利用することができるようになります。今生では常に選択の機会があります。誰とも恋愛関係になく、そうなりたいと思っていて、明らかに恋愛関係にあると思える二人が通りを歩いているのを目にした場合、それが選択の機会です。その瞬間にはそんなふうには思えないかもしれませんが、そうなのです。たくさんのカップルがキスしたり抱きしめたりしているのを目にする場所から、孤独を感じている自己を連れ出すのではなく、他人の幸せが自分のものとして見るという選択をすることを始めてみてください。

ほかの誰もが、そして、その人たちが送っている生活が、自分自身のものでもあり、自分がこれからどんな生活を送るかをそこから学んでいるというこの真実に、自分自身を同調させてみてください。ご自身の作り話でも、本や映画、お芝居、テレビ、あるいは操り人形のショーという形であっても構いません。そういったものも、あなた方がとてもリアルに思える登場人物につながる方法のひとつとなりえるのです。それはみな境界線、俳優、女優、その他登場人物であって、音楽と舞台美術もあって、あなた方に何かを感じさせることに大勢が関与しているのだという知識を保留にすれば、その物語とつながっている感覚を楽しむことができます。その物語はあなたの物語なのです。あなた方が娯楽目的で見ているその物語が何であっても、そのライターさん、つまり創造者は、あなた方も所属する集合意識からその物語を得たのです。

そして、過去生の自己もみな貢献してきましたし、何らかの形で依然として人間の集合意識に貢献しています。ですからあなた方は、歴史書を徹底的に調べることによって人として興味深い存在になったり、あるいは、幸せなカップルがアイスクリームを分け合いながら食べているのを見て、その二人が感じていることを自分が感じていると想像することによって、同じく人として興味深い存在になるのです。分離や妬み、嫉妬や憤りを選択する必要はありません。あなた方は人として大きくなり、そのすべてを経験することができ、それによってご自身の魅力が増し、同時に人生の面白さが増します。そうやって私たちは、物質的身体を持たず、ベッドで横になる自宅も持たずに、興味を持ったままでいるのです。私たちがそれを行っている理由は、あなた方が生きている人生を私たちが残らず生きていて、私たちにとってはそれがワクワクするものであるとわかっているからです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/how-to-make-your-life-interesting-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

How to Make Your Life Interesting ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。