見出し画像

今生きている世界はAIシミュレーション?∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、天の川銀河をあなた方みなと共に探査しています。私たちは好奇心旺盛な存在であり、あなた方もそうだからです。あなた方がそこにいるのは好奇心旺盛だからであって、罰を受けているからでもなければ、必要とされているからでもなく、最後の死を経験する中で道を間違ったわけでもありません。あなた方は自ら進んでそこにいるのであって、今、地球にいるあなた方は、振り子が反対方向に触れて、意識の進化のなかで重大な進歩が始まる前に、本当の自分の真実からどれだけ遠く離れたかを知りたいと思っていたのです。

そこがあなた方が今いる場所です。上向きに進んでいて、約束の地にはまもなく到着し、共に旅をする仲間の助けを借りて進歩しています。あなた方が、地球で罠にかかったかのように感じることがよくあることも、カルマのサイクルに組み込まれていることも、車輪から抜け出すことができるよう、きちんと決着をつけたいと思っていることも、私たちは知っています。その一方で、何かが、つまり自分の外側にある何らかの力がコントロールしているシミュレーションの世界に生きていて、その理論がどんどん続いているのだと信じている人もいます。

しかし、あなた方がソースエネルギーであり、その現実にいるというのはどういうものなのかを知るために、経験したり現実を創造したりしているという真実はどうでしょうか。その真実をあなた方に伝える人がどんどん少なくなっているのはなぜでしょうか。自らを犠牲者にすることに関しては、人心を掴んで離さない何かがあるのです。ですから私たちは、犠牲者意識があなた方にパックで売られているのを多々目にしています。好奇心旺盛な存在として、あなた方はもちろん、犠牲になるというのはどんな感じがするのかを知りたいと思うでしょうが、それはほんの少しの間、あなた方の本質が永遠無窮であるという真実に目覚めるまででしかありません。

そこにいるようあなた方に強要するものは何もありませんし、私たちは自らの責任であなた方に力を与えていますが、それは、私たちが今後も、あなた方に本当は何者なのかを思い出させつづけていくという意味であり、今進行している旅は長く、時に非論理的であるということも思い出させますが、それは、あなた方が好奇心旺盛な存在として経験を渇望しているからです。5次元への道は獲得しなければならないものではなく、あなた方にただ必要なのは、人工知能をはじめ、どこかに存在し、ここにあるすべてを現実のように思わせる悪者について伝えるストーリーに興味を感じる以上に、5次元への道に興味を感じることなのです。はい、特定の見方からすればそれは幻想ですが、繰り返しになりますが、その幻想を創造しているのはあなた方であって、ほかの誰でもありません。

あなた方がゲームを創造し、そのゲームをしているのです。ルールすらあなた方が決めたものであり、自ら決めた正確な瞬間にゲームの中に入ることを選択したのです。今は、地球でもっとパワフルになることがどれだけ簡単かをあなた方みなが思い出すときです。あなた方は、意図的に波動を出しているときが一番パワフルなのです。そのことを思い出し、これ以上複雑にならないでください。その必要はないのです。あなた方はひとつです。これまでもそうでしたし、これからもそうです。私たちはあなた方と共にこのとても興味深い道にいることができて幸せです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/are-you-living-in-an-a-i-simulation-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Are You Living in an A.I. Simulation? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。