見出し画像

惑星地球で起こる壮大で素晴らしいイベント∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、起きている状態で私たちに興味を抱いているあなた方との間に、とても強力なきずな、とても強力なつながりを確立しつつあります。しかし、起きている状態で私たちの存在に氣づいていない人たちですら、アストラル界では私たちのところへやってきて何かしています。それはつまり、現時点で何十億人もの人間とのつながりを確立しようとしているということであり、その人たちの大半は、そのようなつながりが確立されたことにも、私たちの間に強いきずながあることにも氣づいていません。その人たちは、起きている間は氣づいていないのですが、夜寝ている間にははっきり氣づいています。

これが人間に対してどういう意味をもつかというと、あなた方は日増しに、地球外生命体といつでも直接コンタクトできる状態に近づいているということです。エネルギー的に起きていることに追いつくには、人間の思考が作り上げた「時間」というものがかかり、アストラル界で自分が私たちと会話している内容を知らない人たちですら、自身のエネルギー場に会話のポジティブな効果が及んでいるのです。そして、完璧に正確なタイミングで、寝ている状態ですでに受け取っているものを起きている状態で受け取ることになります。

その複雑な時代に、あなた方は惑星地球で暮らしていて、あなた方を助ける存在でいることに同意し、その役割を担っている私たちは、出来ることはすべて行わなければなりません。今、私たちのメッセージを受け取り、起きている状態で私たちとつながっているあなた方は、アストラル界を旅するなかで、ほかの存在たちや集合体たちともつながっていて、そのやりとりを覚えている人もいますが、大半の人は覚えていません。エネルギー場にあるものが起きている時の意識に漏れ出てくる瞬間を待っている人がほとんどです。

あなた方は期待している以上のものをすべてを手にしていますから、惑星地球は大興奮の時代でもあります。人類に明かされるものがまだたくさんあって、きたるべき壮大で素晴らしいイベントが自分たちの下で起こるがままにさせれば、地球上のものは何もかも、もっと楽になります。それまでは、あなた方がそこに存在する目的を見失ったり、惑星地球で日々の生活の単調さゆえ、喜びの中にいることに苦労する人がいるのはわかっています。人間が眠っている間に起きていることはみな、あなた方にとって惑星地球での大飛躍のためでもあり、それはまもなく訪れますと言う私たちを信じてください。

あなた方がすべきなのは、自分の人生を生き、時々は省みて、そして、いつの間にか寝てしまったら、物質的身体から出てほかの星系や次元に入るときに起きることを覚えているのだと意図することです。自分で経験する楽しいことや、あなた方がいつか語ることになる話は、本当に衝撃ものです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/big-beautiful-events-to-come-on-planet-earth-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Big & Beautiful Events to Come on Planet Earth ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。