見出し画像

人類は記録を塗り替えつづけています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、あなた方にこのメッセージをお届けすることができてとても幸せです。なぜなら、人類の進捗報告を正しく理解するあなた方がいかに多いかがわかっているからです。あなた方には、わたしたちがいるところから見て、そして、あなた方の魂の視点から見て、あなた方がそこ地球でとても上手くいっていること、あなた方がどんな人生を送るかによって、歴史を作り、記録を打ち立て、そして、新しい種類の宇宙を創造していることを知っていただきたいと思っています。今の惑星地球には、かつてないほど多くの人がいて、そのことは、そこに転生したいと思う魂がそれほどまでに多いことを示しているという意味で、素晴らしい偉業なのです。つまりあなた方は、常にそう認めていてもいなくても、途方もない旅をしているはずなのです。

わたしたちは、あなた方のことをお伝えするためにここにいます。それは、あなた方がその惑星に存在するだけで、そして、あなた方が進んで自ら選択した人生を送るだけで、多くのことが成し遂げられ、創造されるとても珍しい旅です。わたしたちは、わたしたちのような存在たちに認められていることをあなた方が理解していることを知っていますが、あなた方が、自分がそこにいることについて、あるいは自分が個人的にいかに上手くやっているかについて、とても素晴らしいと感じているとはかぎらないこともわかっています。ですから、あなた方みなには、魂の視点でものを見ることが重要であることを知っていただきたいと思っています。あなた方の魂は苦しんではいません。物質的身体に宿った自分の身にどんなことが起きていようとも、あなた方の魂は堕落してはいませんし、傷つけられてもいないのです。

ただし、あなた方の魂は、あなた方のあらゆる言動や思考の影響を受けますし、あなた方の身に起きるあらゆること、あなた方が感じるあらゆる感覚の影響を受けます。あなた方の魂は、意識的に人生経験に関わっていますが、あなた方がこれまでどんな人生を送ってきて、この先もどんな人生を送ろうとも、魂が困窮することはありません。そんなことは単純にあり得ないのです。あなた方が魂の視点でものを見れば、わたしたちと同じように、自分の人生、自分自身、そして自分の旅のよさがわかるようになります。

今その惑星にいるあなた方はものすごい数に上り、人間集団の役に立つヘルパーの数も記録的なものになっていますから、あなた方は安心していればよいのです。あなた方は、妖精や、地球外生命体、天使、アセンデッドマスターなど、その惑星とそこに暮らすものたちに愛、思いやりの心、ヒーリングを送ってくれているあらゆる存在たちから恩恵を受けられています。あなた方はまた、自分よりも多く厳しい苦難を経験している仲間の人間が行なっているあらゆるお願い事、あらゆる創造から恩恵を受けられているのです。

つまり、あなた方にはこれからお伝えすることをするようお勧めします。自分自身と自分の旅を高く評価してください。そして、上からやって来ている助けをしっかりと見るようにしてください。その惑星には80億人もいるのですから、助けてくれる存在がどれだけいるか想像するようにしてください。そして、入って来るエネルギーと、あらゆる次元、あらゆる星系、あなた方の想像を上回るあらゆる領域からやって来ているあらゆる助けを感じとるようにしてください。魂が今この瞬間に身体に入って、赤ちゃんとなって生まれるのと同じくらい、自分の今の人生にワクワクしていてください。ときにどんなに疲れ果てても、どんなにがっかりしても、それはできます。

あなた方の真の姿である魂の視点でものを見ることはできますし、惑星地球での人生のどんな瞬間も愛することはできます。あなた方にいろんなことが起きていますとお伝えするのは、そういうつもりで言っています。あなた方にさらにいろんなことが展開していきますとお伝えするのは、そういうつもりで言っています。そして、あなた方は上昇スパイラルに乗っています、あなた方はアセンションする運命にありますとお伝えするのは、そういうつもりで言っているのです。

あなた方が自分自身のことにワクワクしていなくても、わたしたちはあなた方みなのことにとてもワクワクしています。それでもわたしたちは、あなた方がこの先の4次元での時間を楽しんで、5次元へとアセンションするよう、このワクワクの一部があなた方にも伝わればと思っています。実際に、今は人類にとってワクワクする時代なのであり、あなた方はみな、人間集団にとって、母なる地球にとっての旅の一部となるべく現れたのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Humanity is Setting & Breaking Records ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年3月27日)

出典:https://danielscranton.com/humanity-is-setting-breaking-records-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。