見出し画像

2024年春分のエネルギー∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、春分のエネルギーがあなた方に及ぼす影響を注意深く観察し、とてもワクワクしています。あなた方の人生も、人生の道筋も、ますます柔軟性を増す時期に差し掛かっていますから、今回の春分のエネルギーは、あなた方が変わっていくのを、タイムラインを越えていくのを支えるためにやって来ているのです。あなた方はまた、今いるタイムラインを一新する機会を与えられ、そのうえで、もっと好みに合った新しいタイムラインに飛び移るでしょう。ですから、今いるタイムラインの地球と人間集団を見捨てていくような感覚は大幅に軽減されます。

あなた方は、自分にとってよりよい現実へ、その現実を共にする誰にとってもよりよい現実へと飛び移ろうとしていますから、飛び移った先のタイムラインには何かがもたらされるのです。タイムラインとは、一本の糸でつながった現実の連続以外の何物でもなく、そこには論理的な因果関係があります。あなた方が原因です。あなた方が主謀者なのです。あなた方は、わかっているかどうかに関係なく、自分がどんな振動を起こすかを決める「その人」なのです。ですから、今どのタイムラインにいるかを決めるのはあなた方なのです。ところで、去ったばかりのタイムラインのことは、普通は考えないものですが、人の役に立つ存在であり、自分の世界にポジティブな影響を及ぼしたいと思っている人がとても多いため、あなた方には、今属しているタイムラインを一新させる機会、基本的には再出発させる機会が与えられるのです。

そんなこと、どうやってやるのだろうと思われていることでしょう。そうですね、まずは春分のエネルギーを素直に受け取ることからはじめるとよいでしょう。リラックスして、春分のエネルギーが今やって来ていて、自分はそれを受け取る大きな受け皿なのだと思ってください。そのエネルギーはあなた方のため、あなた方が最大限利用するためにやってきているのです。ですから、どのタイムラインにいたいかを意識的に選択してください。

今以上に平和で、豊かで、公平なタイムライン、喜びに溢れる自由な人生、豊かな人生を送るために望むものが何もかも顕現されているタイムラインを選んでください。過去生も先祖もカルマも含め、足枷のように思える過去を全部手放してもいいと思えるタイムラインを選んでください。そのすべてを捨てていっていいのであり、この機会は常にありますから、そうしてください。時間の制限はありません。

窓は完全に開け放たれますし、これからもずっと開けっ放しです。つまりあなた方はみな、今助けられていて、しかもそれは一時的なものではなく、永遠にそうなのです。あなた方は、応急処置や後押しをしてもらうためにそこにいるのではありません。自発的にも他からの力によっても変容するためにそこにいるのです。しかもあなた方は、どんな助けも得るに値します。ですから、春分のエネルギーを受け取ることに価値を感じてください。そして、自分はそのエネルギーを使いたいように使う運命にあるのだと思ってください。

あなた方は、本質的に光と愛の存在であることがわかっています。役に立つ存在として知られているのであり、今のあなた方にピッタリのタイムラインを選択することを任されています。ですから、今こそあなた方みながワクワクするときなのであり、このメッセージをいつ受け取っても、このメッセージから、そして、2024年春分のエネルギーが起こす変化から恩恵を受けるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

The Equinox Energies of March 2024 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年3月19日)

出典:https://danielscranton.com/the-equinox-energies-of-march-2024-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。