見出し画像

2022年12月のエネルギー∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年12月1日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、そこ地球でのあなた方の旅にご一緒できて、心から嬉しく思っていて、今回、2022年12月のエネルギーについて喜んでご報告します。地球では今、求める声がたくさん上がっています。大変化が求められているのです。人々は、自分自身の経験として、自分のコミュニティの経験として、そして、世界全体として、大飛躍を目にしたいと思っています。そのエネルギーが今与えられていますから、今月12月は全体として、個々人が自分自身と外の世界に見たいと思う大飛躍や望む飛躍を遂げるうえで、支えてもらえるでしょう。

あなた方はこれまで、かなり長い間、亀のように重い足取りで歩んできましたが、今まで以上に大きな飛躍を遂げる準備ができています。私たちはそのことを知っていますし、あなた方のガイドも、ハイヤーセルフも知っていて、私たちはみな協力しあっています。宇宙にいて助けてくれる存在たちもみな、今は地球に、特に、本当に大変化を起こすことができるあなた方、大飛躍を遂げることができるあなた方に注目しています。少し助けてもらえればできるのですが、あなた方にはたくさんの助けがやってきています。

12月12日のポータルと、冬至、そしてクリスマスのキリスト意識の再誕に支えられるでしょう。また、すでにやって来ているエネルギーと、お互いに心を開いている人たちのハートにある多大なる愛、平和、そして喜びによって2022年の終わりにかけて増幅されるエネルギーのすべてに支えられるでしょう。

大飛躍を遂げた結果としてあなた方が何をするかというと、ほかの人たちにインスピレーションを与え、道を示すことになります。あなた方がテンプレートや青写真を掲げ、それにほかの人たちが倣うのです。目覚めていて、望む大飛躍と一致する可能性がきわめて高いあなた方は、ほかの人たちを導き、その人たちに道を示す存在として申し分ありません。やり方はこれまでも常にありましたし、これからもありますが、誰もが自分の生活や、今ある世界が大きく変わったとわかるほど、素早く変われるわけではありません。

その今月12月、あなた方にはそんなふうに変わる経験をする準備ができていますし、与えられているエネルギーの助けを借りて、内側から変わる準備ができています。大きな夢を見てください。大飛躍の成就につながる道を求めてください。そして、同じ人たちが周囲に大勢いて、あなた方のため、そして、あなた方が自らの生活の中で目にして、経験したいと望む大変化のための道を開いてくれるのだと思っていてください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/the-december-2022-energies-∞the-9d-arcturian-council/

The December 2022 Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。