見出し画像

元美容部員だった女性の体験談

こんにちは!今回からしばらく体験談を中心にお話致します。
5年程前の話なのですが、健康機器を扱われている会社の社長夫婦のところへ石鹸のお話に行った際のことですが、『是非、ホワイトミルキーソープを扱わせてもらいたいのですが、もう少し説明を聞きたい』とのことでした。先ずは奥様に、既存のお客様への勧め方などのお話をさせてもらっていたら、その奥様は元化粧品メーカーの支店に属していた美容部員だったそうです。いきなり質問からでした。『この石鹸だけで化粧落とししても大丈夫ですか?その分肌に強くて害になる成分とか入ってないですか?』なんとも“元美容部員”という質問だと思いました。確かにそこは重要です。そこで、間髪入れず『美容成分もクレンジング効果のある成分も入っていません』と事実を自信もって答えました。
すると奥様は『とにかく自分が実験台になって試してみます』とのことでした。
私はついでにと言っては語弊がありますが、これまでの体験談などをご主人(社長)にホクロや水イボがポロっと取れた話を雑談してました。ご主人と雑談で話がどうやら奥様には記憶に残っていたらしく、ご自身の首元のあまり目立ちにくいところではあったけど、水イボがあるのを気にされていて、早速私が水イボへのご使用方法の説明通りに毎晩寝る前に塗り置きされていたらしいんです。
およそ3ヶ月ちょっと経ったる日その奥様が、『水イボ、ポロっと取れましたよ!そして未だに再発無しです』と言われました。私は水イボが出来たことが無いのですが、水イボは1カ所できて取れたとしても、また違うところに出来るらしく、それがないのが不思議だとの感想を頂きました。けっこう嬉しそうな表情をされていて、元美容部員だった経験上無いことだと驚かれていました。
以上のように、取扱店の方や直接のお客様からの体験談が積み重なってそれがまた違うお客様のお悩みにお役立て出来るようになれました。本当にありがたいです。
次回は、私(投稿者)の首元にできたアトピー性皮膚炎がホワイトミルキーソープで解消できた体験談の実体験をお伝えします。
ここまで読んで頂きましてありがとうございます。
では次回まで


興味のある方は画像をクリックして下さい

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!