見出し画像

10年前の私の事例(首元アトピー)

はい こんにちは
今回は前回で申し上げた通り、私(投稿者)が10年前に悩まされていた首の襟に当たる部分のアトピー性皮膚炎との戦いと長くて短いホワイトミルキーソープでの解決をお話します。
丁度10年前のおそらく6月ぐらいだったでしょうか…
当時未だサラリーマンでワイシャツ着る毎日だったので、襟部分がヒリヒリするような感じを覚えるようになりました。最初は『あせもかな?かゆいようなヒリヒリするような感じでいやだなぁ』という感じだったんですが、季節も梅雨から夏になると暑いせいか枕部分に汗をかくせいで痒さ倍増だったので、無意識に掻いていたんです。そのせいで皮膚が膿んで赤みが出て皮膚がデコボコなるし『座っている時に後ろに立たれたら、見た目不潔そうで困ったなぁ』と悩んでいました。
そこで兄が社長をしているので、兄が『有機ゲルマニウムを含んだこの石鹸で肌の新陳代謝が出来ないはずはない』という強い信念で私にアトピーも治るはずだから、毎日石鹸で首元(襟部分)を洗うように言われ試したが、ただ洗うだけでは少ししか変化が出なかったので、当時は体験者がいなかった水イボの方への使用方法の原点となった“付け置き効果”が発明されたきっかけが出来上がったのです。入浴時の首元洗浄はもとより、アトピーの部分へ部分へは、入浴後石鹸表面に残ったヌルっとした液の部分を指で患部に塗り、ティッシュなどで水気だけ吸わせて、そのまま寝るという事を初めて自分で試したんです。するとどうでしょう、下の写真の様に改善してゆきました。アトピー性皮膚炎でお困りの方々皆さんに効果があるという保証は無いのですが、市販の薬も付けず、飲まずだったので、このおかげだと思います。
興味のある方は是非お試し願います。

効果を保証するものではありません

皮膚の細胞に酸素を与え、活性化した細胞が新陳代謝が良くなるという働きを持つという有機ゲルマニウムを含んだ石鹸ですから「こういう効果もあるんですねぇ」という感じでとらえて下さい。
次回はご使用されたお客様からの違う体験談をお伝え致します。少しでも同じ悩みをお持ちの方のお役に立てれば幸いです。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
では次回まで

気になる肌のシミ、くすみ、首元にできやすい 水イボの解決! その上、頭皮のニオイや子供の頭の匂い、加齢臭などニオイの悩みも解決! その石鹸は『ホワイミルキーソープ』なんです
#シミ #くすみ #水イボ #加齢臭 #石鹸
詳しくは https://white-milky.com


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!